もかのま

今日のお昼ご飯。

IMG_8654.JPG

 

は、蔵前にあります「結わえる」の豚しゃぶのポン酢がけと、寝かせ玄米のタコ飯!
いやあ、美味しいよね。
結わえるさんちのご飯は本当に、
幸せになります。^ ^

また、ランチは
みんな並んで選んでお盆にのせるあたりが、本当に素敵。

なんだか、
懐かしくもあり
温かい。^ ^

ご飯がおいしいなあって
みんなで笑いながら食べるのは、一日の中で、出来るだけ沢山あったほうがいいなあと思います。

だからさ、
サザエさんちは
素敵だね。

2015年5月 2日

ここ最近。

なんたる気持ちのいい朝だ。
お天気がいいって、素晴らしい。
雨や曇りも好きだけれど、
やっぱりダントツ晴れは、気分がいい。

我が家の朝は日当り良好。
朝陽によって、起きます。

伸びを伸び伸び、
しばらくふにふに、

そうして、ひょいっと
完全に起き上がります。
^ ^

いやあ、
最高だな。
あんまり気持ちがいいんで

運動でもしてきますかね。

^ ^

IMG_8653.JPG

 

 

2015年5月 2日

ちなみに、

IMG_8580.JPG

 

こちら、CDです。
まあ、なんと素敵な。

会社の会議室にてパシャリ。
打ち合わせで、いっくんとこんなにずっと一緒に続けられるのも、互いの距離感だわよね~、なんて話していて、そんなこんなで出来たテーマが、距離感でした。^ ^

このジャケからも距離感が
伝わるかと思われますが、
私たちの距離感は、とても心地良いものであります。

しかし、
これは、ちょっと
遠かったかしら。笑

素晴らしいアートディレクターたちにより、こんなに素敵な作品になり、
わたしは、本当に嬉しい。

作品を手にしてはにまにましてます。^ ^

ELTチームのスタッフさんに感謝。
そして、いっくんも
いつもありがとう。

2015年4月22日

なんつったって、

今日は4月22日の水曜日だからな。
私の大好きな
「水曜日のネコ」で乾杯致します。

これ、美味しいのです。
かわいいしにゃ。
(-_-)うん。

 

IMG_8579.JPG

 

2015年4月22日

4月22日。

待ちわびたる今日は私達の新曲「ANATA TO」の発売日でございまーす!

ひゃっほーい!
これが、なかなかの好評をいただいております。
(`_´)ゞ
すでに、聴いてくださった方々、お手に取ってくださいまして、ありがとうございます。(_   _)



とても春らしく、軽やかな
心地とでもいいましょうか

天気の良い日に、
そう!まさに、今日のようなお天気の良き日に、

お掃除したり、
お料理したり、
運転したり、お散歩したり

よく似合うのではないかと思います。^ ^

実際私は、車の中や
ジョギングしながら聴いたりもしています。

80年代の音楽がお好きだという方は、とても気に入ってもらえるんじゃないかとも思います。
今回発売するにあたって色々と取材をしてもらった際、ライターの皆さんにそんな感想もいただいたりしました。^ ^

ミュージックビデオも、
いい感じになりました。
手掛けてくださった監督さん、キャストの皆様に感謝です。

そして、
この曲は、4年目ともなりますメナード、フェアルーセントのCMソングともなっておりまして、みていただけましたでしょうか!
^ ^
メナードさんとのお仕事は
今年で4年目になりますが
皆さん本当に温かくて、
撮影現場などでも、とても
いい雰囲気の中、過ごさせていただけること、有難く思っています。

フェアルーセント!
おすすめです!^ ^

カップリングの「いいかえれば」
も、とてもこ気味良く仕上がりました。
ミュージックビデオも可愛いアニメーションになっているので、ぜひご覧くださいませ。

い  い  かえ  れっば
^ ^

また、ライブなどで一緒に歌いましょね。

 

IMG_8578.JPG

 

2015年4月22日