もかのま

37歳の誕生日を

みんながお祝いをしてくれました。

昨日はお昼頃から会社で取材があって、
終わったのは20時近かったかと思うのですが、
楽屋に使っていたお部屋へ戻りドアを開けると、中は真っ暗。
大きなテーブルの真ん中にろうそくに火を灯したケーキが置いてありました。

はっぴばーすでーとゅーゆー

と歌う重なり合うハーモニーから、
沢山の人達がいてくれている温もりを感じ、
揺らぐろうそくの仄かな明かりに目を凝らして見渡せば、
壁四方にずらり、よく知る顔の人達の笑顔がありました。

本当に予測が出来なかったので驚いたのと、
その沢山が、とても温かく、
泣けてしまいました。

仕事の合間に、ちょこっと覗いてくれた人も
「おめでとうございまーす」
と声を掛けてくれて、

ひとつひとつがとっても
嬉しかったなあ。
今を支えてくれているスタッフさんたちは勿論、
懐かしい人達もいてくれました。

沢山を共に駆け抜けた仲間に、
今も会社で逢えば、お互いに「変わらないね~」と言い合えて、
頑張ろうと思い合えることも
とても幸せなことと思いました。

そして応援してくださる皆さん
沢山のおめでとうをありがとうございます。

今年、いろんな場所で
皆さんにお逢いできること、
楽しみにしています。

 

IMG_8255.JPG

 

IMG_8256.JPG

 

2015年3月25日

みなさま。

ついに、わたくし、はじめした。


37歳誕生日今日ら、



はじめす。
どうぞ、何卒宜しくお願い致しす。

2015年3月24日