もかのま

おビール

とつても、おいしい。
またしても、この、
薄造りグラスがね、
たまらなく美味しくさせるお手伝いをしております。

ばーすでぃに、
映像ディレクターの
おのちゃんから、いただきました。
ありがとうございます。
(_  _)

 

IMG_8324.JPG

2015年3月27日

いよいよ

よいよい
明日は、女子会。^ ^
わくわくわくわく。

今日は、とっても気持ちがいいお天気でございましたな。
私は7時半に起きて、支度をして、
午前中のうちにジムへ行って、運動してきました。

コムデギャルソンの黒いジャージをはいて
鍛えてまいりました。好きなものを着て、運動すると、さらに楽しいのです。

結果、気分がいい。
加えて天気がいいなんて、最高に気持ちがいいです。
そしてね、
身体を動かした夜は、ぐっすりと眠れるのです。

2015年3月27日

あれ、

改行ができないな。 なんでだろう。 今まで出来てたのにな。 これでどうだ。 送ってみよう。

2015年3月26日

女子会まで

あと3日ね。^ ^ いやあ、楽しいと思うなあ。 楽しみだなあ。 あ、男子会もやりますのでね。 これも、楽しいと思うなあ。 企画が色々あるんだよなあ。^ ^

2015年3月26日

一昨日の誕生日にいただいたのです。

「真っ赤な甘いあまおういちごジャム」

これをつけずして何をつける!ということで、
私は大のいちごジャム好きであります。

あ、
でも今初めて言って自分でも多少興奮しましたが、私、そうです、いちごジャムがとても好きです。笑

Hanakoさんに取材して頂いたのですが、編集者の方から「おめでとうございます」とお品を頂き、

うわ~!嬉しい!なんだろう!開けちゃおうと包装紙を開け箱を開けると、
瓶の中に輝かしくご立派に入ったあまおうさんたちが。

その日の朝にちょうどっ!まさに!ちょーーーっど!いちごジャムがきれて、買いに行こうと思っていたら、
これを!

物凄くテンション、上がりました。笑

Hanakoさんの企画構成、
いつも面白く、拝読させていただいております。

いちごジャム
ありがとうございました。

美味しくいただきます。

 

IMG_8314.JPG

 

2015年3月26日