もかのま

みなさん

今日もよいお天気でございますね。
無事に2017年を迎えることが出来ました。
本年も何卒宜しくお願い致します。

2017年1月10日

それから、それから、

久しぶりの「アルミン」です。(ᵔᴥᵔ)
かわいいねえ。

IMG_6189.JPG

2016年11月29日

それから、

とうとう、わたくし
スケジュール帳、最後まで使い切りました。(ᵔᴥᵔ)

IMG_6188.JPG

2016年11月29日

帰りにお土産屋さんで見つけた卵たち。

可愛いし、美味しいし。
この空色の卵なんて、私の凄く好きな色で
こんな家具や、お洋服があったら、すぐ買ってしまうだろうなあと思うような。笑
お家の壁とかが、このような色だったら、
とても幸せだなあと思うような。笑

IMG_6186.JPG

IMG_6187.JPG

2016年11月29日

11月も、

終わりますねえ。
色々、出かけたなあ。
頭に、箱根に行きました。
紅葉には少し早い頃でしたが、とってもいいお天気に恵まれて、ゆったりのんびり出来ました。

IMG_6185.JPG

2016年11月29日