もかのま

で、

昨日の晩御飯は、

IMG_6735.JPG

IMG_6736.JPG

IMG_6737.JPG

マレーシア料理を
食べに行きました。笑

2017年1月11日

牡蠣をね、

どれほどいただいたかしら。
ほんっとうに美味しかった。
塩っ気がね、マイルドなのよね。
あっまいし、こくがあって。

IMG_6733.JPG

わたし、
牡蠣、すきだなあ。牡蠣フライもすっごくすきだけど、生牡蠣がすきだなあ。

2017年1月10日

わたくし、

ちなみにね、
お正月はAustraliaにいましたのよ。
良き旅でした。

IMG_6734.JPG

空港から市内へ向かう電車の中。(ᵔᴥᵔ)

2017年1月10日

いつも買いに行くお花屋さん

comete
かわいいお花がいっぱいあって、
どれにしようかと選び迷っている時間がとても好きです。

その近くのコフィノワさんのカプチーノを飲みながら、今日の夕飯は何にすっぺかなと考える。

IMG_6729.JPG

2017年1月10日

花を買いました。

IMG_6723.JPG

紫の葉牡丹と薔薇。かわいいねえ。

リヴァイが食べたがるので、
このお花たちの美しく飾られる場所は、
毎度、rest roomとなりますが、
そこへ入る度になんともなんとも、、
癒されるわけでございます。

2017年1月10日