もかのま

この間の日曜日

久しぶりに
サザエさんを見ました。^ ^
やっぱり、いいですねえ。
家族の話は心地いいです。(ᵔᴥᵔ)
タラちゃんもたまもかわいい。

「よかれとおもって」
なんてこと、
ありますあります、沢山あります
と思いながら見ていました。(ᵔᴥᵔ)

そういえば、サザエさんて
火曜日もやっていましたね。
オープニングテーマは日曜日と違って
「まっどをあけ〜ましょ」で始まる歌でした。
みっんなー、おんなじねー、なかよしねー、わったしーもサザエさん、あなたもサザエさんー、と
よく歌いました。^ ^

週に2回も放送してくれていたとは、
なんとも嬉しく贅沢な時代でした。
好きだったものは、変わらずに好きであります。

2017年3月28日

ゼルダ姫が

可愛すぎる件について。

(-_-)可愛い。とても。
出てくるたびに、可愛いと言ってしまう。


そして、寝不足。笑
まるで、旅をしている気分です。

2017年3月24日

風は強いですが、

とてもいいお天気で
気分がいいです。

わたくし
本日39歳となりました。
(ᵔᴥᵔ)
皆さんからの「おめでとう」を
感じながら、春の心地を味わっております。
ありがとうでいっぱいの一年となるよう
楽しみながら頑張ります。

みなさん、
いつも「ありがとう」

IMG_7319.JPG

2017年3月24日

みた後に、

食べたもの。
小籠包。笑

よく食べ、よく飲んだ。(ᵔᴥᵔ)

IMG_7279.JPG

2017年3月19日

松屋銀座でゲゲゲの人生展を

見る前に食べたごはん。
銀座にあるとても素敵なフレンチレストランにて。
タコとクスクスのサラダと、
アミューズの盛り合わせ。(ᵔᴥᵔ)

IMG_7278.JPG

2017年3月19日