もかのま

去年の代々木から

1年が経ちましたね。
ELTとなり21年となりました。
いつも
応援してくださり
とても嬉しいです。
ありがとうございます。

2017年8月 7日

どうも

ご無沙汰しております。
今日は随分と涼しい日でありました。
夜なんかは、肌寒いくらいで
自転車に乗っていたら、
羽織りものがほしくなるくらいに寒かったもんで、思いきりこいだりなんかして。
かと思えば
明日は何やら予報では30度を超えるそうな。
真夏日和でごさいますあね。
皆さん、
お元気でいらっしゃいますか。

2017年8月 2日

思いがけず

カーネーションを頂いて、
とても嬉しかった。

誰かの「嬉しい」は
また誰かの「嬉しい」になる。

「嬉しい」が
「嬉しい」をどんどん伝わっていく
そんな毎日。

IMG_7618.JPG

2017年5月14日

今日は

母の日でしたね。
(ᵔᴥᵔ)
世の中のお母さん達に
「ありがとう」です。

2017年5月14日

RosasのFase

名古屋創造芸術センターへ
観に行ってきましたよ。涙
「よかった、本当に観に行ってよかった」と心底から思い感動しました。
DVDを大好きな友人にプレゼントしてもらったのはいつの日だったか。

その瞬間から大好きになったローザス。
好きなものは変わらない、
やっぱり私はこれが好きだと思えることは
凄く凄く素敵なものだ、と
嬉しかった。

IMG_7616.JPG

2017年5月12日