もかのま

はっはっはっ

IMG_7614.JPG

行ってきたぞ。
かわいこちゃんが
いっぱいいた。(ᵔᴥᵔ)
すごいなあ、
いっぱい運んでくれ続けるのよ。
線路が続くかぎりさ。

2017年5月11日

スパーズゥゥゥゥ

グリズリーズゥゥゥゥ
いい試合過ぎて泣ける。
お客さん達はあたたかいね。涙

2017年4月28日

おはようございます。

昨日ね、
しろたえさんの
チーズケーキを食べたあと、
観劇をして来たのです。

劇団ランドリーの「好き」をね。

あのですね、
本当はすっごい感想を書きたいのだけれど
まだこれから観る方もいらっしゃるから、
多くは言わないけれど

私はね、
やっぱりね、
彼らの舞台がとっても
大好きだ。

そんな気持ちが溢れて溢れて
仕方なかったです。

観てほしいなあ、
なんて
私が言うのも烏滸がましいけれど、
もっともっと沢山の方々に観てほしい!
もっともっと、ね。

そんな風に
強く思った劇場から帰る帰り道、
一歩一歩と踏みしめる感覚は、
とっても力強く、
昨日はなんでか、
凄く冷たい風が吹いていたのだけれど、

とってもとっても、
あたたかかった。

2017年4月28日

ほんとに

S__45654022.jpg

おいしい。
「しろたえ」さんの
レアチーズケーキ、ほんとに美味しいし
ほんとに、オシャレ。

ね。
いつみても素敵なレアチーズケーキ。

2017年4月27日

いいお天気でしたね。

風が強かったので、
今日で桜も随分と散ってしまったかな。

IMG_7405.JPG

2017年4月 7日