もかのま

Love me little, Love me long

こみ上げてきたものは
紛れもなく、「想い」なのだと思う。
いい曲、いい演奏だったなあ。

FIRE HORNS さんとは
Tabi tabiというアルバムを引っさげたツアーに参加して頂いて以来、
よくお世話になっておりまして、
今回ライブへ行かせてもらったのは
初めてでしたが、

とっても楽しかった。

伝わる何かとは、
やっぱり、その人それぞれの「何か」なんだろうなあと思えた夜、
音楽の端々に
御三方のお人柄を感じて、
温かい気持ちになったのでした。

また、一緒に
やってもらえる日を楽しみにして
私もこつこつと今できることを
蓄えていこうと思いました。

あっちゃんも
トッチも
ジュンジマンも
とってもカッコよかった。^ ^

2017年11月23日

みなさん

こんばんは。
いよいよ、寒い寒い日々がやってまいりましたね。
お風邪には本当にお気をつけくださいまし。

2017年11月20日

気持ちのよい

お天気ですあね。
空気の入れ替えをしながら掃除をして
さらに気分がよいですあね。
IMG-0894.JPG

2017年11月13日

昨日は

きてくれてありがとうございました。
皆さんの時間は
とても大切なものでありますから、
それをあの時間にと思って来てくださったこと
それが、
とっても嬉しかったのでした。
楽しかったですね。
ありがとうございました。

2017年10月 8日

もらったのだよ。

中身はね〜、
IMG-0475.JPG
ヒントは、
今年ももうすぐ
終わりますわね、
です。^ ^

2017年10月 5日