もかのま

このかたも、

試してみたそう。
IMG-1099.JPG

2017年12月 1日

すると、

IMG-1098.JPG

2017年12月 1日

いただいた

蟹やイクラが入ってきた発泡スチロールの箱に入ってみる。
IMG-1097.JPG

2017年12月 1日

えっと

はじめまして。
「ごっちゃん」です。
IMG-1096.JPG

2017年12月 1日

そして、そして、

今年もなんだかんだで
もう12月も間近。
2017年も残すところ、あと
1ヶ月ちょっととなりました。

んー。
はやいですね、相変わらず。
どうしたって、はやい。
月日の流れたるもの、
それでも思い返せば、やはり
色々ありました。

そのひとつひとつを
積み重ねて2017年も終わります。

終わる前に
ちょろりと雑談なんてしません?
という感じで、
イベントを開催させていただくこととなりました。^ ^

やってくれないかしら、の
お声もいただいていたので、
期待にお応えしたく、時間がない中
スタッフの皆々様のご協力を得て
決定致しました。

年末進行なのでね、
大変お忙しいこととは重々承知しておりますので、あまりご無理のないところでお願いしたいなとは思っておりますが、
それでもお逢いできたら
とっても嬉しいです。

なんてことない話を
お茶でも飲みながら
だらだらと、楽しみましょう。笑
ぜひ。

2017年11月23日