もかのま

いやあ

とってもほっこりな時間。
お忙しい中を来てくださって
ありがとうございました。(ᵔᴥᵔ)

なんとも、楽しく
有意義なものでした。
これもひとえに、
来てくださった皆様と、
一緒に準備してくださったスタッフの
皆様のおかげです。

ありがとう。

素敵なクリスマスを。

ごっちゃん、だよ。(ᵔᴥᵔ)笑

IMG-1338.JPG

2017年12月24日

かわいいリースを

いただきました。^ ^
お菓子は美味しく
いただきました。
とても冷え込むようなので
あたたかくしてね。
IMG-1273.JPG

2017年12月15日

寒い冬も

おかまいなし。
IMG-1206.JPG

2017年12月 3日

なかよしね。

あなたたち。
IMG-1205.JPG

2017年12月 3日

ごっちゃんとは。

茨城県に生まれた(リヴァイとは別の母さん)野良猫兄弟のうちのひとり。
ゴルゴ13のような眉毛から、
「ゴルゴ」と呼ばれていたが、
女子と判明。笑
我が家の一員となりました。^ ^

さすがにゴルゴはないか、と
ル、を抜かして
ゴゴ
となりました。^ ^

呼び名は変わらず「ごっちゃん」です。
物凄いよく食べるので
「ごっつぁん」と呼ぶ友人もいる。
たくましくいきよ。ごっちゃんよ。

受け入れてくれたリーちゃん
ありがとう。
やってきてくれたごっちゃん
ありがとう。

2017年12月 1日