もかのま

おひるね。

IMG-1935.JPG

2018年2月 3日

おひるね。

IMG-1934.JPG

2018年2月 3日

人参とセロリとピンクグレープフルーツと洋梨のジュース。

すごく美味しい。
身体に染み渡るぜ。
IMG-1933.JPG
てか、
ビールみたいね。笑笑
フレッシュなものは
いいよねー。

2018年2月 3日

YKKAPさんのCM

猫と窓の物語を今見て
号泣。
15秒という時間に沢山の愛があった。

2018年1月28日

20年前の成人式の日は

20年前の成人式の日は
大雪で、「着物にスニーカー」が
ニュースになったほどでした。
式には出席出来なかったのですが、
私の大好きなカメラマンの
伊島薫さんに写真を撮っていただきました。
勿論素敵なアンティークのお着物を選んで着せてくれたのはスタイリストの
安野ともこさん。
CM撮影でオーストラリアから帰って来たばかりともあり、良い感じに日焼けしてきてしまった私の身体を、(手の甲とか、笑)
顔に合わせて白くお化粧するのが大変だったのを覚えてます。
写真館で撮ってもらうような、ちゃんとしたやつも撮っていただきながら、いっぱいふざけて撮って、楽しかったなあ。
エイトバイテン(8×10)カメラで
撮って頂いたそのお写真たちは今も大事に大事にあります。

20年、色々ありましたが
やっぱり「今」があることが
何よりもの幸せですね。

20歳を迎えられた皆さま。
おめでとうございます。^^

2018年1月 8日