もかのま

続けて

こちら。お久しぶりの
りたろさんと、ごつこさん。

んー、
相変わらず、フォトジェニック。

こんなに毛を纏って、暑かろうに。

家の涼しい場所を探すのがお上手ね。

IMG-4169.JPGIMG-4168.JPG

2018年7月 2日

7月やーーー。

なんとっ、なんと、もう
7月。梅雨明けして毎日汗だくになりながら歩いております。

昨日は7キロくらい歩いて、
なかなか気持ちが良かったね。

はー。夏だね。

「だね。」
って、
音ちゃん、可愛かったね。
やっぱりとっても良かったね。
神尾さん、凄いなー。いつだって
胸をキュンとさせられちゃうんだもの。
いや、演者の皆様も、本当に素敵でした。

いいね。

買い物行くまでに
汗かいて、スーパーで冷え冷えに
なった身体がまた外に出た時に
ゆっくりあたたまっていくのが
いいね。

冷奴が食べたいけれど
ちょっとアレンジしたものがええなと
先日買ったananからレシピを頂戴して作りました。
激ウマでんな。
彩りをと「芽ネギ」を乗せたった。

近々、また皆さんとお逢いできるときを楽しみにしております。

IMG-4167.JPG

2018年7月 2日

余震

おさまりますように。
被害がどうか広がりませんように。

2018年6月18日

6月になりました。

はやいもので、
もう半年が経ってね。
今日はとってもお天気が良くて
かといってそれほど暑くもなく、
過ごしやすい一日でしたね。^ ^

今日は買ってあったタイ米を炊いて
鶏ひき肉と野菜を炒めて
「ガパオライス」を作って食べました。
レモンをかけたら、まぁ美味しい。
レモンて、凄いよね。

写真撮っておけばよかったな。
すぐ食べ出してしまうからわすれちゃうんだよなあ。

2018年6月 1日

わたし

さくらんぼが好きあるよ。
IMG-3044.JPG

2018年5月11日