もかのま

L.C.バーガーを食べ逃した!!

IMG-5483.JPG

2018年10月29日

うっとり酔いしれ

この上ない贅沢な時間。
かっこよすぎました。はぁ、幸せ。
栗ソックス購入!私は白にした!

IMG-5482.JPG

2018年10月29日

今日は

とっても充実していた!
今日は?
今日も?か。笑笑

とにかく、非常に。^_^
夜は随分と寒くなってきたんでね、
風邪にはみなさま、お気をつけくださいませね。

そうそう、
久しぶりにうーぽんに逢ったよ。
コロンコロンしてて
可愛かったなあ。
わかるともわからないともいった顔で
私を見るのは相変わらずだった。
^_^

アーちゃんには、時間がなくて
逢えずだったからまた次回にね。

IMG-5439.JPG

2018年10月24日

いつも全く通らない道を歩いていると

可愛らしい女性に出逢い、
彼女は私を見て、あんぐり。
ファンクラブに入ってくださっている
方だったようだ。
待ち受けにしているのですと、
携帯を見せてくれたら
パレスホテルで行われたライブでの
はしゃいだ私であった。笑笑

なんとも言えぬ喜び。
ありがとう、先程の美しい人。
また、近いうちに逢いましょうね。

2018年10月19日

夜の東京を歩いた。

風が気持ちいいもんで、
気付けば7キロ。
スタスタと歩くのは気持ちがいい。

IMG-5420.JPG

IMG-5421.JPG

なんだか、
ずっと道は明るい。
東京はずっと、明るい。

IMG-5422.JPG

2018年10月19日