もかのま

夜桜も綺麗ですな。

IMG-2495.JPG

2018年3月30日

いんやあ、

たのしかったなあ。
昨日。
余韻にひったひた浸ってるから
まだまだあの心地に酔いどれておりますよ。
なんなら、今日のお天気も相まって
さらに気分が良いもんで、近所の緑道をお散歩なんかしてね。

チラチラと舞い落ちる桜の花越しの空を見て、
なんという穏やかさだと
これを感じることが出来る心身が、
いかに素晴らしいことであるかを
染み染み噛み締めたのでありました。

自然は素晴らしい。

心地よくあることもまた
素晴らしい。

一緒に楽しめたこと、
とても嬉しかったです。
来てくださった皆さん、ありがとうございました。
また、来られなかった皆さんも
次回にお逢い出来る事楽しみにしております。

楽しいものをと期待して
あの時間を一緒に盛り上げてくださった皆さん、

楽しいものをと思考して
あの時間を一緒に作り上げてくださったスタッフさんたち、メンバーにそして
毎日を過ごしてくれている家族に感謝しております。(ᵔᴥᵔ)

IMG-2484.JPG

IMG-2485.JPG

IMG-2486.JPG

2018年3月29日

みなさま

IMG-2432.JPG

ありがとうございます!!

あたくし、フォーティーになりました!!
フォーティーもちこです!!
サイコーです!!

2018年3月24日

今日は3月10日でした。

空に向かって、祈る想いです。
今あることに感謝して。

2018年3月10日

で、

場所を変えて
おひるね。
IMG-1936.JPG
こちらも、
場所を変えて
おひるね。
IMG-1937.JPG

リヴァイは、柄物が好きね。
ごっちゃんは、無地が好きね。

2018年2月 3日