もかのま

こんばんは。

リヴァイにお友達が出来ました。

IMG_6184.JPG

とっても
かわいこちゃんたちね。笑

2016年11月29日

今日は

いちろうさんのお誕生日でしたね。
(ᵔᴥᵔ)✨
最近はなかなか逢う機会がないですが、
家ではELTで自動録画に設定しているので沢山いちろうさんが録画されています。笑
そこで初めていちろうさんの出演していた番組を知ります。(ᵔᴥᵔ)

同じチームメイトとしては、
とても喜ばしいことであります。

「いつも、ありがとう」
とは面と向かってなかなか言えるものではないといちろうさんはよく言います。

私もいちろうさんに
改まって言えるかというとなかなかタイミングがなかったりもするのかもしれませんね。

(。-_-。)

十も離れたお兄さんでありますが、
なんだかんだで仲良くやってこれました。
年齢は関係ないね、といいながら
それでもお兄さんらしく、
支えてきてくれた人です。

素敵な一年となりますように。
お誕生日おめでとう、と
いつもありがとう。(ᵔᴥᵔ)

2016年11月10日

リヴァイの遊び方

大好きなおもちゃがある。
それに目がない。
一度口にしたら「ふがふが」いいながら
絶対に離さない。笑

IMG_5754.JPG

2016年11月 2日

11月1日。

んんんんん、
今年も残すはあと2ヶ月とは、、。
寒くなってきたから
風邪、ひかぬようにね。

IMG_5753.JPG

2016年11月 1日

寒いのか。

中に入り込んでしまった。

 

IMG_5703.JPG

 

IMG_5704.JPG

 

IMG_5705.JPG

 

で、
ひととおり、遊んだあと
今は、寝ているようです。

IMG_5706.JPG

2016年10月25日