BLOG

最近のエントリー

lecca Diary【4/7】:ニコニコ

※ファンクラブ“lecca mania”内のlecca Diaryを転載


CA3C10600001.jpg

動画の生放送 やってきたよ〜!

写真はご存知メガリウ先輩っす。メガリウは私の後のゲストということでした 久しぶりに会うリュウくんはいっつも髪型が変わってるのね〜 おしゃれさん。

妊婦姿が新鮮だったようで ふたりの目線はでっかくなったおなかにくぎ付けでした〜 出てくる前から色んなひとに注目されちゃって 幸せ者め〜我がベビーよ!

今日は実はこのニコ動の前に雑誌「美人百花」の取材&撮影もあったんです〜 おかげでキレイにメイクしてもらっております。いまうちのメイクさん産休中というのもあって今日は美人百花編集部が紹介してくれた男性のメイクさんにやってもらいました〜 とってもお忙しい方みたいですが、奇跡のスケジュール確保で 素敵なメイクを施して頂きました。そちらの出来上がり写真はかつてない(!?)ぐらいフェミニンきらきらなものになってるかと思いますので お楽しみにね〜!カメラマンさんも編集さん ライターさんもみんなフレンドリーでとっても楽しかったです

普段は音楽雑誌やカルチャー誌の取材が多いので、女性誌というのは新鮮かつ まことに光栄なのであります。もちろん音楽雑誌も光栄なんですけれど イメージとしては例えばRockin On(内容濃くて大好きな音楽雑誌)に出るときは私の心構えとしては「戦場に赴く一兵卒」てかんじですが、美人百花のような素敵女子感あふれる女性誌に出るのは「週末のみんなが集まるパーティーで受付嬢やらしてもらえる」くらいなちょっとお出かけ感あるワクワクしちゃう感じ!わかる?わかるかなぁ〜。わかんないよね。私も書いててよくわかんない。紙面の横並びが美しいモデルさんたちってことで完全に浮かれちゃってるだけですね。ハイ

ちなみに話に出たので書きますがRockin Onの記事はいつも独自で濃くてその刀の切り込みは常に深くて 私大好きです。他で読める記事なんて絶対書いてくれません。オリジナール!だから話すこっちもいつも一兵卒!

美人百花のほうはもちろんまだ記事は読んでないのでわからないのですが、今日していただいた質問だけでどんな内容になるかが楽しみになりましたよ〜 音楽だけじゃなくて、オナゴの心得?!働く女子の野望と現実?!の折り合いのつけかた?みたいなトークになった気がします あのへんが記事になるかはわかりまへんが〜!きっと女のひとに元気出してもらえる内容になってるはずです♪
はい。色々話は飛びましたが今日は久しぶりに色々やっておなかが張りました…いまきゅうきゅうなってます。動けない私に変わって相方が得意の麻婆豆腐とチャーハン作ってくれてます 若かりし頃バイトしてたからか中華全般得意なのね〜 ありがたや〜。中華屋さん仕込みのチャーハンは味付けにしょうゆを使わないみたいです しょうゆ入れちゃうとしょうゆの味が強くなるんだって〜

ちなみに6日水曜日はうちのマネージャー コインさんの誕生日でもありました♪おめでと〜う!て、思ってくれたそこのあなた、ありがと〜う!

コメント

生放送見ました!!!↑↑↑↑
leccaちゃんめっちゃかっこ良かったです(●^o^●)
コメントもしました(●^o^●)
LIVEDVD何回も見てます(●^o^●)
これからも頑張って下さい!!!
応援してます(●^o^●)

ニコ生見てたよー。
シュウさんが出てきた瞬間3ヶ月の娘が泣き出したけど(爆

leccaの表情がやわらかくてあったかく感じたのはアタシだけかな。。。
母子ともにお大事に。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/621