BLOG

最近のエントリー

東京公演も

大盛況の中、無事終了しました。

残すは追加で発表された来週の沖縄公演のみ。

Zepp 会場ではファイナルだった、今回のTOP JUNCTION TOUR。

写真には写りきらないほど沢山のお花も頂戴いたしました。

アーティストのみなさん、関係者のみなさん、ありがとうございます!!






メンバー集合して、恒例の円陣。

東京公演、収録も入っていて気合いが入っております!!






会場の電気が消え、BGMが消え、いざライブスタート!!
熱気がすごかった、歓声がすごかったです。
Zepp公演の集大成、見せつけました。

巨大なLEDのスクリーンと、かっこいい照明でソリッドに見せた今回のステージ。

そして、『JUNCTION』、分岐点を表現したライブのSET LIST。

如何でしたでしょうか?
IMG_1200.jpg

さらに東京公演ではスペシャルゲストとして、今回の『TOP JUNCTION』のアルバムで共演させて頂いたRHYMESTERのみなさんとTEEさんにも出演して、ステージに華を添えて頂きました。

2アーティストとも、違う見せ方でライブを盛り上げて頂きました。

本当にありがとうございました!!



来週は最後の最後、沖縄公演です。

ツアー最終としてパワーを出し切っていきたいと思います!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/1454