BLOG

最近のエントリー

lecca Diary【3/31】:情報解禁

※ファンクラブ“lecca mania”内のlecca Diaryを転載

とっくにされてたみたいです。知りませんでした!いつもすっとぼけた報告になっちゃってごめんね、、

曲を提供した女優さんというのはそう!!あの!!国民的人気スター!!

観月ありささんでしたー。

とっくに音楽ニュースとかで記事が出てたのね。知らなかったよ うちの兄ちゃんからのメールでなにぃーと思って調べてみたらヒットしました。

声をかけて頂いたのはもうだいぶまえになるけど、それからじわじわと曲を作ってみて
私の思う「ありさちゃんってきっとこんなひと」(勝手にちゃんづけ)っていうイメージをもって仕上げました。
ほんとにほんとに勝手にですけど、きっと私と似てるところあると思うんでございます
こんなこと言ったら全国のありさちゃんファンから私への集中砲火はんぱないと思いますが、ていうか女の子ってみんなどこか似てるところあったりするでしょ。っていう前置きもしつつ
そんな中でも、女の子をカテゴライズしてあえてグループわけするとするならば「失恋して泣き顔が似合う女の子」(←かわいそうだけど、いるでしょ多分 似合っちゃうはかなげな女の子。かわいいってことよ!たおやかで)「失恋しても瞬時に笑顔を思い出してお酒とか飲んで前に進んじゃう女の子」(こっちが私、と、勝手なイメージでありさちゃんもこっち)。
別に今回作ったのは失恋の歌ではないけど、イメージです。
とにかく強くて、ちょっとおっちょこちょいだったりミスもあるけど前向きで、そうそうなことではへこたれない、芯の強い女性っていうイメージがあるのです
そんな女性に、私もなりたいなー
私はおっちょこちょいでミスが多いところだけはばっちりです!うん!

というわけで、アルバムのリリースを楽しみにね♪
ミックスされたものも聴いたんだけどすてきよー。他の曲もいろいろな方が作ってるみたいで おもしろそうー。早くアルバム通して聴きたいす!

さぁ次はfeatとかね
いろいろあるよね。。うふふ そっちは絶対まだ情報出てないはず。まだ秘密なはず。(いつもほんとは自分が一番に言いたい)

おたのしみにー!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/617