BLOG

最近のエントリー

九州男さんと、、、!!

皆さんご無沙汰しておりますm(__)m
一昨日は横浜アリーナでBeat Connectionに出演をしてきました!!
他の出演者の方々も超豪華で、華やかなイベントでした〜。
leccaのLIVEを初めて観たであろう方々も、最初は「なんだか早口だな〜。」という感じだったのですが、「ちから」や「紅空」では、盛り上がりのあまり会場が揺れていましたv^^v
そして、ラストには「TSUBOMI feat.九州男」を歌って大盛り上がりのLIVEとなりました!!
さて、今日はその九州男さんが主催するMUSIC LIFEに出演します。


ということは、、、


もしかして、、、


もしかするかもしれませんよ〜!!!(笑)

コメント

ということは…………
TSUBOMIが聴けるってことですよね〜〜^^♪

この画像のleccaちゃん、maniaで見て、めっちゃ気に入って待ち受けにしました☆
(maniaでも同じこと書きましたよねf^_^;)

おにぎりくんも頑張ってくださいね☆彡

へぇ〜!
leccaさん、SEEDAさん(スペル合ってる?)とデビュー前からの知り合いだったんですね〜?ほえ〜!

そんなに息の合ったライヴ...見てみたかった。

leccaさん、もう前髪パッツンにはしないんですか?
個人的にあれ好きだったなー

お疲れさまです??
九州男ちゃんが来てるってコトゎ…TUBOMI?、ヤバイ?奠奠罵iveツアーが終わり2ヶ月ですね??DVD発売楽しみにしてます?マ

余談になりますが 最近機種変をしてモバイルがまだ対応されていません?モ
まだですかねぇ?メ?ィ

行きましたよぉ〜☆彡
leccaちゃん最高でした!!!!
今年は稲佐山&サンセット&ツアー&今回で4回もleccaちゃんに会えてほんっと嬉しかったです☆彡
タオルブンブンふりまわしましたよ♪♬♪
いつも熱い魂をぶつけてくれるleccaちゃんに感謝です(*^^*)
パワー頂いてまた頑張れます☆彡

ぬぉleccaちゃんに会いたいな!
でもなかなかこっちこないからな?モ
行きたかったよょ?モ

おにぎりの好きな具はおにぎりクン??
おにぎりクンがんばれぃ!

画像見れません(゜_゜)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/591