BLOG

最近のエントリー

MASH UP DANCEHALLにて!!

皆さんご無沙汰しておりますm(__)m
先週はいつもお世話になっているTSUTAYAさんのイベントMASH UP DANCEHALLに出演してきました〜!
メンバーはおなじみのHOTTIE CAT&KUROさんでしたよv^^v
先日はleccaの尊敬して止まないRYO the SKYWALKERさんもご出演されていましたね。
それにしてもRYOさんのライブは、ステージでの動きやMC一つとっても本当に"お客さんを上げる"のがうまいですよね〜。
29日にはSEEDAさんのワンマンライブにもシークレット出演をしてきました!
SEEDAさんとleccaはデビュー前からの知り合いということもあり、息の合った素晴らしいLIVEでした!
さて、次のLIVEは11/21のBEAT CONNECTION@横浜アリーナです。
lecca初となる横浜アリーナでのLIVEですし、他出演者の方も超豪華ですので是非遊びにきて下さい☆

コメント

日本へ戻った仲間が某CDショップにleccaコーナーがあったと話てくれました。
私が日本へ戻る時期にLiveしてたら最高ですね。
寒くなる日本ですが身体には気をつけスタッフ共々頑張って下さい。 紅蓮

いつも、leccaさんの活躍を見るたびに、とっても嬉しい気持ちになります(^-^!)
この前、JAMOSAさんとの「ROSE〜エールを贈るよ〜」を聴かせてもらいました★
私は中3で、受験に励む時期なのですが、この歌を聞いて、もっと頑張ろうと思えるようになりました!
勇気と元気をいつもくださってありがとうござます☆☆
私達、ファンの思いでleccaさんも元気に頑張ってほしいです!!これからも応援しています!!!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/590