BLOG

最近のエントリー

lecca全国ツアーが無事終了しました!!



皆さんこんにちは☆
1ヶ月に渡って行ってきましたlecca LIVE TOUR 2010 "パワーバタフライ"が無事終了しました!!
全国で約1万6千人の方にお越し頂きました。本当にleccaの為にお忙しい時間を割いてLIVEを観に来て下さった多くの方に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
考えてみれば、昨年の春に初めて渋谷のクアトロでワンマンライブを行ってからまだ1年半しか経っていないのですね。。
昨年リリースした「For You」で、今までleccaの事を知らなかった多くの方々に存在を知ってもらい、「BIG POPPER」ではお陰様で好セールスを記録。「My measure」ではドラマのタイアップもあって、より多くの方々にleccaという存在を知って頂くきっかけとなり、「TSUBOMI feat.九州男」は、着うたを始め皆さんにご支持頂いた結果、新たな代表曲となりました。
そして、ニューアルバム「パワーバタフライ」を引っさげての全国ツアー。
昨年のアルバムリリース以降、lecca本人にとってはまさに怒濤の1年だったかと思います。
そんな中でも、誰よりもファンの方々を大切にするアーティストだからこそ、そしてその気持ちが届いているからこそ、これだけ多くの方がライブに足を運んで下さったんだと改めて感じています。
ただ楽しいだけではない、"明日からも頑張ろう"と思えるパワーを与えてくれる本当に素晴らしいツアーでした!!

コメント

おにぎりくん、お疲れ様でした〜☆

皆さん楽しんでいただけたみたいで、私も楽しくなりました!
来年は絶対行く!
学校がなかったら!!

また関西圏に来てください☆
休日にお願いします^^♪
淡路島からとばしていきますんで!

ライブお疲れ様でした!!沢山の感動ありがとうございました(*^_^*)

ほんまご苦労様でした めっちゃうれしいですが
れっか様 本人は、早く新しい曲つくらなあかんとか そのような プレッシヤーがあるし
精神てきに まいってもうたら えらいことやから もうちよっと ゆっくりのペースでも ええんちやうの と ぼくは、おもいます。PS いつまでも応援してるで 生まれてきてくれてありがとう。I LOVO YOU

おにぎりの好きな具はおにぎりくん!
LIVEお疲れ様!
これからも頑張って下さいね(≧∀≦)

関係者の皆さんを含め、お疲れ様でした。
私は当然ながらライブへ足を運ぶことはできませんでしたが
通販でタオルをゲットしニコニコです。

皆様お疲れ様でした。
今回のコメントにある通り、
私も「For You」でleccaちゃんに出会い、
偶然行った子宮頸がん予防啓発コンサートで
生leccaちゃんの迫力のステージに魅せられて、
アルバムを買いあさり、今回初のツアー参戦でした。

laccaちゃんもスタッフの皆さんも観客も、
会場中がひとつになって熱く盛り上がれた素晴らしいステージでした。
leccaちゃんのMCの時、私もぐっときましたが、
隣にいた男性は号泣していました。
これからも素敵な音楽と心を私達に届けて下さい。
今後のご活躍に期待しています。

中学んときからずっとleccaさんのファンです!今高校行ってるんですけど電車乗ってるときとかずっと聴いてます☆頑張って下さい!

レッカ!ほんまにありがとう。
神戸から会いに行ったよ〜♪
すっごいパワーをもらいました。
私にとって終始涙がとまらなかったライブでしたが
レッカの気持ち・・・痛いほど伝わりました。
また必ず会いに行きます!!
これからもず〜っっと応援し続けます♪
ありがとう。

lecca&おにぎりくん&スタッフの皆さま。ツアーお疲れさまでした!
zeppusapporo参加しました おにぎりくん見れてテンションあがりましたよ
ツアーDVD楽しみにしてます!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/589