BLOG

最近のエントリー

残すは横浜最終公演のみです!!

皆さんこんにちは!!
更新が遅くなってしまい、すみませんm(__)m
leccaツアーは10/1に無事東京公演も終了し、お陰様で本公演は全てチケットも完売し大盛況のうちに幕を閉じることが出来ました!
東京公演には九州男さん、LUNAさん、SOULHEADのTSUGUMIさん、JAMOSAさん、そして弊社所属のDiggy-MO'も駆けつけてくれました!!
feat.曲がかかった時の皆さんの「待ってました!」と言わんばかりの大声援を聞いた時は鳥肌が立ってしまいました。
本公演の最後にふさわしいleccaの堂々たるライブはきっとお越し頂いた皆さんにパワーを与えることが出来たのではないかと思います。
残すはDVD収録が決まっている横浜での追加公演のみとなります!!
まだ若干ですがチケットが残っていますので、是非leccaのツアーファイナルに遊びに来て下さいv^^v
全国のどこでもやらなかったサプライズなことがあるかも!?

コメント

いいな〜TSUBOMI歌ったんだろうな〜
次回は是非北海道でも!!

お疲れ様です(^o^)丿
大変ですね…。
頑張ってください!!
絶対いつか、生のレッカさんを見に行きます(*^_^*)

いいなぁ〜
tsugumiさんとの曲見たかったわぁ〜
さぞかし盛り上がったんだろうなぁ...

北海道にまた来てね❤

柳さん、おにぎりくんをはじめとするスタッフの皆さんも、ほんとうにお疲れ様です*^^*
学校があってツアー行けなかったけどDVD買います!!
スタッフの皆さんも、ゆっくり体休めてくださいね。

はじめまして★
leccaちゃん大好きな29歳です!

3〜4年前、【URBAN PIRATES】を聴いて大ファンに★
全部好きなんですが、「ちいさスター」で特にファンになっちゃいました!
すんごいカッコ良くて元気でます!!leccaちゃんの曲は、何気ない内容でも、ほんとに自分の言葉で表現されているところが好きです!ほんとにそう感じて、自分の表現で歌われてるから、こんなにダイレクトに心に響くんだろうなって感じています!
それから、いつも新曲でるの楽しみにしています!
季節の変わり目なので、お体に気をつけて!ご活躍を楽しみに待っています!!

こんばんわ!レッカのCDいつもどこかへ行くときに・・・聞いてます!良い曲ばかりで癒されます!私も感情をこめて歌っているのに・・・(笑)あんな、すごい声は当然、出せません!やっぱりレッカは・・・さいこー!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/588