BLOG

最近のエントリー

名古屋、札幌終了!!

皆さんこんにちは☆
lecca全国ツアー名古屋、札幌が終了しました♪
名古屋では「やっとかめ〜!」という方言による挨拶(久しぶり〜!という意味)で会場を盛り上げて
いました!夕食で行った「くるみ」というお店はどて煮を始め何でもおいしくて皆さん大満足のご様子でした!
札幌はleccaファンの方はご存知の方も多いかもしれませんが、レギュラーラジオ番組をやらせて頂いたり
デビュー当時から本当に多くの方に応援して頂いている地域なので、他の地域にも増して盛り上がり方がすごいことになっていた気がしますv^^v
メンバー達も空気が薄かったと言っていました(笑)
さあ、今日は仙台です!バンドメンバー達は写真の牛タンを食べて本番への準備は万全です!!
仙台でのライブは今年の3月以来になりますが、バンドでのライブは1年ぶりです。
生バンドの、映像、leccaの歌声の融合をお楽しみに♪

コメント

名古屋、札幌、お疲れ様でした!!
次は仙台ですね★☆
牛タンはおいしいですよ〜♪

これからも頑張ってください!!!
応援してます(w^0^w)

名古屋、札幌お疲れ様でした。牛タンおいしそうですね!!
空気薄い中、体力も使うと思います><
残りも頑張ってください☆

早く福岡に来てほしいです?イ
福岡で待ってます?イ

仙台おつかれ様でした!!参戦しました(^^)
かっこよすぎです☆
ますます大好きです!!!!

お初ですが、よろしくお願いします。
海外からの投稿です。
leccaいいですね♪まじいいです♪♪
毎日、通勤中はleccaの歌声で元気を貰ってます。
日本は、そろそろ季節の変わり目ですが体調に気をつけていただきツアー頑張って下さい。

札幌行ってきましたー!!
熱気ムンムン定員オーバーで本当空気薄かったですね(笑)

また来年も待ってます(*^_^*)

札幌のライブ行きました〜〜
最高でした!!
私も酸欠状態でした(笑)
また・・札幌で待ってます♪

福岡のライブお疲れ様でした!!!
最高でした(*^^*)
去年が取れなくって(T_T)
ワンマンは初めてでした☆
でも今年はレッカちゃんとは稲佐山&芥屋で会えて今回ですでに3回目♪♪♪
め~~~っちゃ嬉しい☆☆
パワーたくさん有難う^^

58歳目前にして人生初ライブ
福岡に参戦しました
もうカッコよすぎです
夢のような時間をありがとうございます
いつもLeccaさんの歌で
励まされたり嬉しくしてもらったりして
元気に過ごせることに感謝して
ありがとうが言いたかっただけなのに
またまたたくさんの元気をもらいました
次のライブまで働くおばさんで
がんばります
おにぎり君さまどうかよろしく
お伝えください

leccaちゃんお疲れ様!
昨日のZepp Tokyo、楽しませていただきました。
パワフルでハートウォームな最高の時間をありがとう!
毎日自分をリセットして、
楽しく新鮮に日々を送っていきたいと思います。
パワーをたくさん貰ったよ!
本当にどうもありがとう!
また会える日を楽しみにしています☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/587