BLOG

最近のエントリー

大阪、石川行ってきました!!

皆さんこんにちは☆
leccaツアー大阪、石川が無事終了しましたv^^v
大阪では相変わらずleccaのMC中にお客さんのからの激しいツッコミが入って面白かったですね!
石川は久しぶりのライブになりましたが、インディーズの頃から応援して下さっている方々がたくさんいらっしゃる土地での凱旋ライブとなりました。昨日よりも今日ということで、「大阪よりも更に熱いライブをするぞー!」というleccaのMCに会場は大盛り上がりでした。
写真は大阪名物の肉まんです!!

コメント

ツアーお疲れ様でした♪
肉まん好きの私からしてほんっっっっと!!!
おいしそうですね!!(^0^)

お疲れ様です!もうすぐ福岡やけんワクワクしてます♪タオル何色かな〜(≧∇≦)道中お気をつけて!

肉まんおいしそうですね!ツアー大変やろうけど、すごく楽しそうー!!私がleccaに出会う前から知ってるファンの方ってなんかうらやましいです☆きっとこれからもleccaマニアは急増し続けますね!すこしずつ秋になってきてますね。季節の変わり目なので、健康第一で頑張ってください!!
leccaらぶ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/586