BLOG

最近のエントリー

ツアースタート!!

皆さんご無沙汰しておりますm(__)m
ついに9/14からlecca LIVE TOUR 2010 "パワーバタフライ"がスタートしました!!
現在広島、大阪が終わったのですが、両日とも超満員のお客さんにお越し頂きありがとうございました。
今回のツアーでは、コーラスも前回より一人増えたり、演出面新たな試み(ネタバレになるので、あまり詳しくは書きませんね、、)があったりと盛りだくさんのツアーになっています。
また、ツアーグッズもお陰さまで評判が良いようですので、ツアーに来れるかたは是非グッズを持ってleccaのライブを120%エンジョイして下さいねv^^v
ちなみに、leccaは広島で鉄板焼き、大阪でうどんすきとご当地グルメも満喫中です!
明日の金沢は久しぶりのライブ(ワンマンでは初)になるので、lecca本人、スタッフともにわくわくしています☆

コメント

まいど〜おおきにぃ(笑)
昨日は本間に最高でした!leccaやバンドメンバー、ダンサー、そしてスタッフさん達が頑張った結果だと思います。
まだまだツアーは続きますが、バテない様にしてくださいね★
あと青のタオル売切れてたのショックでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
また大阪来たときは、絶対売切れへんくらい持ってきてくださいね♪

ツアー行きたいです♪
私は今中2なんですが親を頑張って説得します!
leccaさんの曲すごい好きです(^0^ヽ
特に『My measure』が好きです♪

これからも頑張って下さい(^v^)

まいどーおおきにー!!
昨日は楽しかったです!leccaめっちゃ可愛いです!あんなにまじかで拝見できて心の底から幸せでございます!今年も悔いなく年が越せます!笑
まだツアー続くので、スタッフさんたちも体調崩さずに頑張ってください!leccaに関わる全ての人がパワフルであってください!!!!大好きです!!!

ツアーマジ行きたいです!!!!!
ご当地グルメいいですね★
ツアー楽しんでください♪

金沢凱旋Live!
客席から、おかえり〜とか叫びたかったけど…残念ながらLiveの時間は、仕事中となります…。
働く♀の子って歌は、自分にあてはまり過ぎてて、歌詞のように、めっちゃはじけたいのですが、仕事頑張ります。leccaちゃん、金沢満喫して行ってくださいね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/585