BLOG

最近のエントリー

MUSIC LIFE行ってきました♪

皆さんこんにちは☆
先日は福岡で九州男さん主催のイベントMUSIC LIFEに出演してきましたよ〜!
今回もチケットは完売ということで大勢の九州男さんのファンとそれに負けじと(笑)leccaファンの皆さんもお越し頂いていて、とても温かいイベントでした(^o^)
ちなみにleccaのライブパートでTSUBOMIを歌唱することは無かったのですが、今回はサプライズver.ということで、九州男さんのライブパート中で、「今日はサプライズがあるから!」という九州男さんのMCとともにTSUBOMIを歌唱してきましたよ!
福岡のツアーでもTSUBOMIの歌唱は実現出来なかったので、九州の方にあの曲を生で聴いて頂けて本当に良かったです!!
さて、leccaは現在来年に向けて制作作業に入っていますよ!
デモを聴いただけで鳥肌ものの新たな名曲もあったりと期待度120%です!!!!
乞うご期待下さい!!

コメント

おもいっきり期待して待ってま〜す♪

俺わ死ぬほどレゲエが好きな中3男です(^^)
今の彼女との恋い歌が「紅空」で、毎日聞いてます(^^)
今日再生回数が5000回を超えました!!
ウォークマンにもleccaさんの曲がほとんどです(^^)
俺わ何より「ミソ-gal」が大好きです!!
これからもバリバリレゲエを歌ってください!!
寒いので風邪にわ気おつけて(^^;)
関西でももっとライブしてくださいッ(>_俺わ死ぬほどレゲエが好きな中3男です(^^)
今の彼女との恋い歌が「紅空」で、毎日聞いてます(^^)
今日再生回数が5000回を超えました!!
ウォークマンにもleccaさんの曲がほとんどです(^^)
俺わ何より「ミソ-gal」が大好きです!!
これからもバリバリレゲエを歌ってください!!
寒いので風邪にわ気おつけて(^^;)
関西でももっとライブしてくださいッ(>_

TUBOMI羨ましいです…
次回は是非北海道で歌って欲しいです(*^_^*)

早く新曲聴きたいです。zeppのDVDはいつ発売なの?


いつもleccaの声にパワーをもらってます(*^^*)

大好きです(;_;)

新曲めちゃくちゃ楽しみ☆
早く聞きたい☆

茨城にも
来てほしいです(..)

来て下さい(;_;)

お疲れさまです!!

やっぱ九州男ちゃんとのサプライズあったんですね♪その会場で盛り上がりたかったです…

来年ゎどんな年になりますかねぇ??今から楽しみです☆

初めましてデス。
僕ちんも、娘7歳もleccaさん大好きデス。
 今、娘は残念ながらしばしば登校拒否ですが僕ちんは
「君にとどけ」の気持ちで・・・娘には「ちから」や
「My measure」を聴いて頑張ってます!!
 いつか、僕ちんと娘でライブ行きたいなぁ・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/592