BLOG

最近のエントリー

今日から!!!

皆さんこんにちは(^O^)
一昨日から11月18日リリースの新曲My measureの着うた配信がレコチョク独占で先行スタートしましたが、もうGETして頂きましたでしょうか!?
早くも総合チャートで5位となっております!!!
「自分の進んでいる道が正解かは分からない。でも私は自分の信じた道を突き進んでいく!」という勇気づけられる楽曲なので、是非一度聴いてみて下さい♪
そして、、、 本日からMy measureが主題歌となっているドラマ ギネ 産婦人科の女たちが始まりますね〜!!
ドラマの主題歌でleccaの曲が流れるなんて、、、
ドラマ観たら確実に泣いてしまいますね(>_<)
着うたと合わせてドラマも是非チェックして下さい!!
そしてそして明日はいよいよツアーファイナル@福岡です!
ファイナルということで、今までの会場での経験をフルに活かした最高ライブをお楽しみにしていて下さい!

コメント

新曲「My measure」、早く聴きたい!
今日「ドラマ ギネ 産婦人科の女たち」予約録画してきたので替えるのが楽しみです。

先日のO-EASTライブ、本当に楽しかったです。

感動しすぎて、ライブで初めて涙が出てしまったシーンもありました。

終了後、すぐにコンビニに駆け込み、
明日の福岡ファイナルのチケットを買い、
福岡在住で来春結婚予定の2人に郵送でプレゼントしました。

明日のライブ自体が僕からの2人へのメッセージになればと思っています。

素晴らしいライブをありがとうございました。

いよいよTOUR FINAL
しかも福岡
この瞬間をずうーっと待ってました。

8月のキャンペーンがなくなり
レゲエ魂は仕事で参戦できず・・・。

明日はleccaの魂を感じに参加します。

ギネ産婦人科の女たちのオープニング聞きました!(b^ー°)映像と曲が合っていてかっこよかったです!明日は福岡のライブ参戦です♪楽しみに待ってます♪北九州にもおいしいラーメン屋いっぱいあるんですよー(≧∇≦)ラーメンも楽しみですね(笑)

聴いたよ、見たよ、ダウンロードしたよ〜ん??友達三人とテレビの前に正座してギネ見たよ?~
れっかちゃんのバラードも泣けるけど、アップテンポなのもパンチがあって大好きだよ??
最高??

FOR YOUのときCMからleccaの声が聞こえたときもすごく嬉しかったけど、今回ドラマのオープニングで聞けて
また違う嬉しさがあります。leccaを知った人がみんなleccaの歌に励まされていく、すごい感染力です 笑
まわりではlecca病っていいます 笑

毎日leccaの曲聴いています!!!!

ギネの曲も最高でした★

いつかはライブ行きたいな〜。

福岡のライブ、お疲れ様でした。
出来るだけ、我慢していたのですが、
4回泣きました。
レッカちゃんと出会った「Highter]で。
スタートラインの紹介でのMCで。
世界で一番好きな「スタートライン」で。
本当に最後の「For you]で。
遠くにいる愛している人を思い出しました。

ありがとう。レッカ。
大好きです。

追伸 ダンサーのぽっちゃりいた女の子、エロ過ぎ!
セクシー過ぎ。女の私も目が釘付けでした。

レッカさん始めまして、2ヶ月前に定年退職した、孫が5人もいるお爺さんです。先般レッカさんが出演された世界からエイズを無くそう運動の大阪城ホールでのイベントで始めてレッカさんを拝見して、とても嬉しかったです。今年の春、パソコンのヤフー・ミュージックステーションの番組でレッカさんのコーナーを偶然チェックし、お爺さんには馴染めない変わった歌・曲だと聞き流していましたが、いつの間にかどんどん気になりだして、自分が若い頃の感情に戻っている。そんな気持ちが嬉しくて。 直ぐ近くのレコード店に走り、訳も分からず、CDアルバムを小さな店だったので、レゲってナンだ?と私の頭と同じくらいの古さの店なので、やっと1枚だけ有った、ポッパー何とかとの表題のアルバムでしたが、とても良かったです。 話が戻りますが、レッカさんが大阪城ホールで若さいっぱいで元気に舞台で歌って踊られていたのがとても良かったのですが。私は、観客と気持ちを一緒に会場の皆が心を繋いで、との気持ちからのレッカさんのリードされる姿を眺めていたのですが、レッカさんのグッズタオルを手にされてのアクションは何だか余り良い感じがしませんでした。私にしては、憧れのレッカさんであります。歌は上手い、踊りはソコソコいける。後は、優雅なレッカさんの御姿が見たかったです。憧れの方は、常に優雅であって欲しいです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/540