BLOG

最近のエントリー

全国ツアー終了!!


皆さんこんにちは☆
先週末でついにlecca初となる全国ツアー lecca LIVE TOUR 2009 "BIG POPPER"が無事終了しました〜!!!
会場に足を運んで頂いた皆さん、本当にどうもありがとうございましたm(__)m
またチケットが売り切れだった為にライブを観る事が出来なかった方々、どうもすみませんでした。
次回はもうワンランク大きい会場でツアーをやろう!とみんなで話している所です。
それにしても、回数を重ねる度にleccaのライブ内容が少しづつ変わっていったことがとても印象的でしたね。。MCの内容も同じ事を言っているようで少し違ったり、、、。
"ライブは生き物だ"ということを改めて感じさせてくれた、笑って、泣いて、leccaダンスがあって(笑)という素晴らしいツアーでした!!

コメント

全国ツアーお疲れ様でした!もぅ最高でした(≧∇≦)次のツアーが楽しみです♪素晴らしい時間をありがとうございました!

ツアーお疲れ様ですm(__)m近くで見れて、勇気とパワーを貰えました☆本当楽しいライブでした☆またライブで会いたいです!
リリースパーティーは、ぜひ札幌に来て下さい♪


お疲れ様でーす(^0^)/
またツアー楽しみにしてます★

本当にお疲れ様でした!!
来年またライブで会える日を楽しみにしてます♪
ラストは是非札幌で…

BIG POPPERツアーお疲れ様でした。
目の前で見れて最高〜に嬉しかった〜^^♪

次回も絶対参加したいっ!!

宮崎より、福岡公演に行きました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

leccaの歌に出会い、一目惚れしてleccaファンになって1年半くらいですが、どっぷりlecca worldにはまっています。

初めてのライブ、本当に感動、感激しました。幸せです。
追加公演してくださって、ありがとうございます。

また、九州でのライブ、楽しみにしています。

私ももうすぐミソgalッッ。o@(^ゝω・)@o♪

live終了とnew single発売おめでとう!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/541