BLOG

最近のエントリー

leccaの新曲が、、、

皆さんこんばんは☆
情報の早い方は既にご存知だと思いますが、、、

なんと、、、


leccaの新曲 "My measure"(マイ メジャー)が、、、

11月18日にリリースすることが決定しました〜♪♪♪

しかも、、、

なんと!!!!!

10月14日からオンエアされる水曜日22時〜の新ドラマ ”ギネ 産婦人科の女たち”の主題歌に大決定しました!!!!!
ここで、leccaからの楽曲解説を一部ご紹介します!
どの道が一番正しいなんてことは誰にも分からない。自分が選んでいる道すら、これ以外に進めたかもしれない道と比べてこれで良いのか分からなくなることもあるかもしれない。だからこそ「信じる」しかない。自分自身の培ってきた自分のものさし=measureを。そういう私自身の意見表明にもなる曲に仕上がりました。


近日中に着うたの配信もスタートする予定ですので、乞うご期待下さい!!

コメント

大阪のライブ最高でした。

新曲早く聴きたいです。

キャー早くも新曲!!
しかもドラマ主題歌なんですね〜
もちろん応援致します✿

この間大阪のliveいきました!!

昔から家族でleccaが大好きで、liveは76才になった、おばあちゃんも一緒に行きました★(笑)おばあちゃんも感激してました!笑

生はPVとかで見るより、むっちゃキレイでビックリしました!

話すのもうまいし、歌はもちろんうまかったしホンマ最高でした(≧▽≦)

ラブレター、時の中で、Memories、Goin'home、なみだの日が大好きです(^o^)

もっともっと有名になって、次は武道館みたいに大きい所でleccaのlive行きたいです!


頑張って下さい★
楽しみにしています★


My measure めっちゃ楽しみにしてます(^0^)/

解説を読んだだけで
もう心に響いた感じ
絶対素晴らしい曲だと思います★

leccaの新曲が出る度
自分が少しずつ強く、大人に
なってる気がします(^^)

まじRespect★

早く聞きたいですっ
本当に烈火の曲はいい歌ばかりなので
期待してますっ

北海道の羽幌SunSet LIVEでLECCAさんのファンになりました?`

新曲が出て、しかもドラマ主題歌だなんて、すっごい楽しみにしてます?Z

leccaさんの事は2ヶ月前くらいに知りました。
もうめっちゃ良い曲で毎日聞いてます★★
そして苦しくなった時は沢山元気をもらっています!
本当ありがとうございますっ

いよいよ明日新曲流れますね!!!
すっごく楽しみにしてます(^^)

初コメです?x?x?x


いょいょ明日新曲が
流れますね-?ケ?y


明後日福岡のLIVE
行くので
予習しとこッ??????


一緒歌えたら嬉しい?イ?~

すみません

今現在 lecca mania Noは何番大でしょうか??

狙ってる番号があるので是非連絡下さい

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/539