BLOG

最近のエントリー

福岡レゲエ魂行ってきました&今日は大阪ワンマンです♪


皆さんこんにちは☆
今、全国ツアー@大阪クラブクアトロのリハーサルの真っ最中ですが、先週末のご報告を、、、。
先週の土曜日は九州最大のレゲエフェス"福岡レゲエ魂"に出演をしてきました〜!!
恐らく今年出演させて頂いたフェスの中でも一番多くのお客さんがいらっしゃっていたのでは無いでしょうか??
ライブ会場も広い芝生に寝転んだりしながら、自由にその場所を楽しめる感じでみなさんくつろぎながら盛り上がりながら
という感じでしたね!!
福岡はツアーでもまた行けるので、とても楽しみです☆
ライブ前日にはleccaとスタッフで九州最高峰のラーメン屋"玄瑛"(げんえい)に行ってきました!!
我ながら、看板の写真良く撮れていますねv^^v
ちなみに翌日もラーメンを食べたleccaは軌跡の3日連続ラーメン日となったのでした。。。(注:決してラーメン屋にしか連れて行っていないというわけではありません。。。)
さあ、19:00からはワンマンライブ@大阪がスタートです!!
チケットをGETして頂いた皆さん、間違いないメンバーによる最高のライブをお楽しみ下さい♪

コメント

玄瑛おいしかったですか〜o(`▽´)o一蘭ょり美味しいですよね♪10月にまた福岡に来てくれるの楽しみに待ってます!


おつかれさまー♪

  Oさん 相当のラーメン好きだそうでヾ(@^▽^@)ノ

  今日はどこに行かれたんですか?

こんばんは。

看板の写真本当に良く取れてますね。
光の反射具合がバッチグー!!

玄瑛はお店の作りが面白いし、ラーメンもおいしいですね。
福岡ではちょっと有名なラーメン屋さんです。

ラーメンなら3日連続でも余裕ですね☆

大阪のライブは楽しかったでしょうか?生きててよかったと思えたあの瞬間…あの場所にいられた私は幸せ者です。強烈な耳鳴りも想定内、想定内♪また次leccaに会えるのを楽しみにして頑張ります!

玄瑛やったんかー!!

あたくし、むちゃラーメン好きです
むちゃむちゃ気になってたよー

ってか、食べたこと無い(◎へ◎;)

あたしゎ一風堂が一番好き☆


今度玄瑛に行ってみよー(^^)


ツアー盛り上がってるねー!
サンセットLiveもレゲだまもめちゃめちゃ良かった!
楽しすぎた!

疲れ果てていておにぎり君見つけたけど追っかけれませんでした(TT)

また福岡ワンマンでお待ちしとりますーーー
楽しみーーーーーー

初めまして!!!!
福岡レゲエ魂参戦しました!!!!
今年で3回目だったのですが去年からは前から2番目ぐらいにいてleccaを見れて感動でした(;ω;)
一緒に歌いまくりました!!!!!!!!
見えていましたか?笑

ツアーも来てくれるようになって本当にうれしいです!!!!!!!
もうチケットGETしました♪
今から楽しみすぎます!!!!!
大好きなlecca!!!!
体に気をつけてフルパワーでツアー頑張ってください★
福岡で待ってます!!!!!!!!!!!!

玄瑛いったんですねぇー^^
おいしいですよね(笑)
レゲエ魂楽しかったです!!
ワンマン行けないけど・・・
行きたかった・・・(>_玄瑛いったんですねぇー^^
おいしいですよね(笑)
レゲエ魂楽しかったです!!
ワンマン行けないけど・・・
行きたかった・・・(>_

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/538