BLOG

最近のエントリー

全国ツアー始まりました!

皆さんこんばんは☆
ご存知かと思いますが。
先週金曜日よりlecca LIVE TOUR 2009 "BIG POPPER"がスタートしました!!!
衣装がバレてしまうとこれからいらっしゃる方の楽しみが減ってしまうかもしれませんので、あえてライブ写真は載せていません。あしからず。。。
今回はサウンド面でキーボードが2人になったり、コーラスも2人になったりと4月のツアー以上のクオリティになっています!
はっきり言って、格好良すぎて毎回鳥肌が立つほどです!!
いや〜、少し熱くなってしまいましたが、仙台、札幌ともに本当に大盛り上がりでした!
leccaも終盤になると感極まって涙ぐみながら歌っていました。
お陰様でツアーグッズもかわいいと評判です。
ちなみにグッズはチケットをお持ちでない方でも各会場の開場前先行販売でもGET出来ますよ(^○^)
さぁ、次は大阪、名古屋です!
ツアーは回数を重ねていく度に変化をしていくものなので、lecca本人、スタッフも今からワクワクしています(^_-)

コメント

札幌でのライブお疲れ様でした。

楽屋招待させていただいたのに、leccaに会えて
頭真っ白になりました↓
おにぎり君との写真撮影もお願いする予定だったのに・・
残念です。
また北海道に来てくれるの楽しみにしています☆

仙台ライブ行きましたよ。素晴らしい。の一言。たぶん、私が、最高齢だったと思う。娘を誘い、20年以上ぶりにライブなどというものに足を運んだ。秋田にもいつか来てくれると信じ、これからもファンでいるよ!仕事へ行く道すがら、聞きながらパワーをもらって出かけてます。

初めまして。突然のメール失礼します。

私は札幌で飲食店で働いているものです。
私どもの店ではライブ、クラシックコンサート、レストランウエディングなどを北海道の食材をふんだんに使用した創作フランス料理とともに提供しております。

そこで今時分が考えているのが、leccaさんのトークイベント、一緒に食事、2〜3曲歌ってもらう事です。

出演交渉などはどの様に行えばよろしいのでしょうか?
どこが窓口かも知りません。

出来れば教えていただければ幸いです。

宜しくお願いいたします。

finch of amazing diner
吉田 康章

20日の札幌ライブ行ってきました。
なまらleccaちゃんかわいかった♪
バラードは生歌で感動してしまい、号泣でした…

また来年お待ちしてまーす!!

仙台ライブ行きました!!久々のライブめっちゃ楽しかったです♪やっぱり生は良いですね☆leccaちゃんのライブ行く前にちょっと悩みがあったんだけどその日は、たくさんの勇気をもらって帰ることができました。leccaちゃん最高☆
P.S.ブーケ受け取ってくれてありがとうございました♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/537