BLOG

最近のエントリー

大阪にて!!


皆さんこんばんは☆
昨日は、毎日放送『MUSIC EDGE』の収録で大阪に行ってきましたよ〜v^^v
お客さんが入っている中での、テレビで歌収録というのはlecca自身初めての体験だったため、いつもにくらべて若干緊張している様子でしたね。。。
ところが、いざ歌の収録が始まると、「これはテレビの収録なの?それともライブなの?もはや普通のライブだよね〜みんな!!」といつも通りの陽気なMCで場の雰囲気を暖めて、2曲(どの曲かはオンエアを見てのお楽しみ)熱唱してきました♪
写真は久しぶりに復帰したHOTTIE CATのCHIEさんとMEGさん、そしていつもおなじみのセレクタークロさんで撮った一枚です!
帰りには、東京ではほとんど食べる事のない"はも"を堪能して、無事大阪DAYは終了しました!!
関西の皆さん、ここだけの話しですが、今年はまだまだleccaが関西に行くことがありそうなので、更なるサポートを宜しくお願いしますm(__)m

コメント

お疲れ様です!!
本土の方がうらやましいです!
沖縄にもleccaさんが来てくれたら最高なのに...
もし沖縄に来る機会があれば!
是非、泡盛や郷土料理を堪能してください(^O^)

初コメントでス☆★

今まで、leccaサンを生で
体感したコトがないんですが。。。

関西に来るコトがあるのなら、
ぜひぜひ、喜んでサポートしたいでス(>∀初コメントでス☆★

今まで、leccaサンを生で
体感したコトがないんですが。。。

関西に来るコトがあるのなら、
ぜひぜひ、喜んでサポートしたいでス(>∀

これからも頑張ってくださいね(^-^)

私が最後にleccaちゃんを見たのはもう2年くらい前…
また生歌聞きたいです♪

めっさ、楽しみ 相変わらず日課烈火、の毎日なので、PVの方も(DVD)で、出してほし〜なヨロシクです。

北海道での放送はありますか〜見たいよ〜

lecca忙しそうだねー
最近、マニアBlogの更新もなくて、ちょっと心配してたけど、Newアルバムのリリースにむけていろいろ忙しいんだね(><)

予約したし、DVD付きだし、楽しみすぎだー


おにぎり君も忙しいのかな?

関西でのLive多いの!?
大阪だったらまだ遠征しやすいかもー☆(^^)

ワンマンLiveツアー、福岡リクエストの声が某SNSでめッちゃ出てるよ!
大阪以南も検討して下さーーーーーーーい

leccaさん☆
いつも応援してます!
体に気を付けて下さい(*^_^*)

leccaちゃん!

是非とも!関西に“lecca風”お願いwww

('・ω・`)ガンガレ!!leccaチャン!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/519