BLOG

最近のエントリー

名古屋E.L.Lにて!!


皆さんこんばんは!昨日は、名古屋E.L.Lでのライブでした〜☆
愛知県でのライブは年末のカウントダウンライブ以来ということで、久しぶりの名古屋上陸でした。
ここで面白い裏話しを一つ、、、。
本当はライブの際に、久しぶりに名古屋の皆さんに会えた事を伝える為に「やっとかめ」=(名古屋弁で久しぶり)という挨拶をしようとしていたのですが、ライブに熱中してしまい言い忘れてしまったようです(笑)
ライブでは、7月リリースのアルバムからGoin' homeや紅空も歌い、大盛況でしたよv^^v
ワンマンライブの時の赤いタオルや、leccaという横断幕?を作って下さった方もいらしゃって、改めて名古屋ファンの皆さんの温かさを感じました。
ちなみに写真一枚目は、ライブ前にセレクターのKentaさんとの様子を激写したものです。ヘッドフォンを聴診器に見立てて、「これで人の心が分かる」という事を言って遊んでおりました。。。
ライブ後はleccaが大好きな台湾料理屋さん"ピカイチ"でおいしい料理を堪能しました!!
それと、ひとつ皆さんにご報告があります。
最近leccaがブログを更新していないということで心配をして下さっている方がいらっしゃるようですが、leccaが引っ越しにより家のインターネット環境がないので、更新が出来ないというのが理由なのです。
現在インターネット環境を整えておりますので、もう少々お待ち頂ければと思いますm(__)m

コメント


引越しでしたか(*´∇`)〜★

一番かな?
アルバム楽しみです♪

お疲れさまです!
方言を覚えてくれると嬉しいですよね☆
北海道の方言も教えますよぉ( ´艸`)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/520