BLOG

最近のエントリー

最近のleccaは、、、

皆さんこんばんは!!
leccaは、無事制作も終わり、現在絶賛プロモーション活動中で〜す!!
写真一枚目は制作が終わった日の完成打ち上げの際に撮ったものです。
今回の制作は、4月のワンマンライブを挟んでいた事や、ミュージックビデオ
を一ヶ月に2つ撮ったこと等があり、leccaも正直相当疲れていたことかと思います。
いやー、本当によく頑張ってくれたなと改めて思います。。。
2枚目の写真は、日曜日に北海道のラジオレギュラーに出演をしてきた際の夜ゴハンです。
この日は、北海道名物ジンギスカンでした〜!!何度行ってもおいしいですね"め○よう亭"は。
3枚目の写真はとある雑誌の表紙!!!を撮影した場所の写真です。
この写真を見て何の雑誌か分かったあなたはスゴいです、、、。詳細は後日発表致します。
この撮影、ご覧の通りビルの屋上で撮影をしていて、leccaも多少ビクビクしながらの撮影でした(笑)
さて、今後もどんどんプロモーション活動が入ってくleccaですが、明日からHPでも少し見る事が出来る
アルバムリード曲"紅空"(くれないそら)の着うたがレコチョク先行で配信スタートとなります。
leccaが初めて仲間について歌ったこの名曲を是非チェックしてみて下さい☆

コメント

働き者のleccaちゃんお疲れ様です(^O^)/紅空良い曲ですよね!くれ〜ない〜のそらが〜♪

leccaちゃんのPV見たくてJAPAN COUNT DOWN見てます!
"紅空"テンション上がります♪

アルバム発売まで1か月切りましたね☆
とても楽しみです。

こんばんは☆
leccaさんお疲れ様です!私もアルバム楽しみにしてます!

CDリリース、雑誌、テレビなどでleccaがたくさん見れるなんてうれしいです。こないだヘイヘイヘイにleccaが出てダウンタウンにいじられる夢見ました☆現実にならないかな〜
おにぎりくんも体調崩さないよ〜に頑張ってください♪

さっそく【紅空】ダウンロードしちゃいました☆
テンション上がりますね↑↑

アルバムも楽しみ♪
この夏はleccaちゃん色に染まりたい(ノ><)ノ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/518