BLOG

最近のエントリー

leccaの最近の活動は、、、


皆さんこんばんわ!!
更新が遅くなってしまい、どうもすみませんm__m
というわけで、今日は写真もたくさんUPしていきますよ〜!!
まず、一枚目は今回のアルバムリード曲"紅空"(くれないぞら)のPV撮影時にスタッフさんが作って下さったleccaビール(笑)です。
今回のPVのキモになるアイテムで、あまりの出来の良さに思わず撮影してしまいましたー!
このPV、実は1日目は大雨で、撮影現場までは行ったのですが、残念ながら中止になってしまい、2日目に再び撮影をしたという面白エピソードもあったんですよ^^
この紅空はテレビ東京系「JAPAN COUNT DOWN」6月度エンディングテーマ(毎週土曜日深夜0:25〜O.A!!!)になっていますので、是非チェックをしてみて下さい!!
2,3枚目は、5/31にアルファさんがホストを務めるイベントアルファ×MySpace CREATORSに出演していた際の写真です。
アルファさんは、実はleccaが10年近く前からお世話になっている大先輩で、leccaも久しぶりに一緒の舞台に立てるということでとても嬉しそうでした。
ライブでは、紅空の他、配信限定シングル"Goin' home"も初披露しちゃいました。
4枚目は、Goin' homeのPV撮影後の1枚です。この日は、leccaお気に入りのCHEERの洋服でコーディネートをしていました。なんだか、最近特にオシャレ度がUPしている気がしているのは僕だけでしょうか。。。
現在leccaはアルバム制作の佳境に突入をしており、明日もレコーディングで〜す。
lecca史上もっともPOPなアルバム"BIG POPPER"をお楽しみにしていて下さい♪

コメント

更新待ってましたー☆イベント行きました!感動しましたよ〜leccaさんかっこいいし可愛い(^O^)/アルバム楽しみです★

leccaビール!!! 欲しい!!!
おにぎりくんが写っている〜☆
ラスタカラーのクーラーボックスもかわいい!

オシャレ度UPして、さらにかわいいれっかちゃん。
PV楽しみにしています!!!

おにぎりくんがやっとブログ更新してくれた(笑)

アルバム楽しみにしてます!
いっつも応援してっからがんばってね☆

お疲れ様です(^-^)/アルバム楽しみです☆相変わらず綺麗ですね♪CDTV見ます!早く聴きたいです(=^▽^=)いつまでもREGGAEな心のままで↑↑頑張ってください☆

こんにちは、次のアルバム凄く楽しみに、しています!!友達もみんな、待ちどおしく、楽しみにしてるよ。又機会があれば、ライブも行きたいと、思ってます。

アルバム楽しみすぎる〜!!待ち遠しい('3`)/

すごい!!
オリジナルびーる♪

アルバムむちゃくちゃ楽しみにしてます♪

おにぎり君の報告Blog、いつもありがた〜くみてます(●^ー^●)☆
今日は、図々しくお願いがあってきましたぁ…。
NEWレッカタオルぅ〜!!
発売計画お願いしマス(>3おにぎり君の報告Blog、いつもありがた〜くみてます(●^ー^●)☆
今日は、図々しくお願いがあってきましたぁ…。
NEWレッカタオルぅ〜!!
発売計画お願いしマス(>3

はめまして★アルファファンです。
31日は初めてleccaチャンの
歌聞かせていただきました♪

レゲエはあまり聞かない方ですが、
心に響くものがあって、とても
楽しかったです(●^▽^●)

またどこかのイベントで見れたら嬉しいです★

leccaさん
初めまして!

初めて投稿する【大和市のたか】と言います^^;

男の自分が投稿しても良いのか迷っていましたが
lecca Beerを見て迷いなしッッ!!
投稿させて頂きました(^o^)ゞ (笑゛

以前Blogを辞めます..みたいな時から観覧を疎かにしていて
今日久々に見たら更新されていたのでとても嬉しぃ限りです♪♪

こ〜ゆぅコメントとか...初めてでして(汗;
何をコメントして良いのか分かりません...^^;(笑゛

lecca Beer..
『本気』と書いて『まぢ』で欲しぃ-ッス..
プレゼントして下さいッス!!^^;

これからも応援していますので
頑張って下さぁ〜〜いッ☆


ほんとに!
  アップしてるよね♪
 
 なにかあったですか(@^▽^@)

leccaちんの歌詞がたまらなぃ(^.^)

ダィスキ?b


むかーしの歌も
最近の歌も
大好きo(^-^)o


曲がらなぃで行くって
大変な事だけど
あたしも曲がらなぃで
生きていきたぃデス★


嬉しぃ時も
悲しぃ時も

leccaの歌を聴ぃてると感動して涙がでちゃぅ………


歳だからかな(^_^;)


同い年だし
誕生月も一緒??

福島県
素通りしなぃでぇ〜

(笑)


曲がらなぃで
打ち勝つゾォ!!!

このアルバム今仕事場で流してます\^^/
聴きながら頑張りますね(¨)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/517