BLOG

最近のエントリー

いよいよです!!

皆さんご無沙汰しておりますm(__)m
明日は、いよいよlecca初となるワンマンライブです♪
最近は、ずっとバンドメンバーとのリハーサルをしていたのですが、本当に鳥肌ものの音を出してくれるバンドの方々とleccaの息も回数を重ねるごとに合ってきて、最終リハーサルでは、早くも鳥肌が立ってしまいました。。
ワンマンライブということでlecca史上最長のライブになりますので、今まであまり歌わなかった曲も歌ってしまうかもしれません!!
チケットをお持ちの方は、感動のライブをお楽しみにしていてください!そして、会場にいらっしゃれない方には、このブログでライブの様子をお伝えさせて頂きます!
尚、開場前の15:00からクアトロの入り口で、ワンマン当日限定記念タオルを始め、新作のTシャツも販売しますので、混雑する前に、お早めにお立ちより頂くことをオススメしますv^^v

コメント

御礼。

今日、leccaさんのライブに参加させていただきました。
大変たくさんのお客さんが来ていました。
ライブ途中体調が悪くなり、立っていられずしゃがみこんでしまいました。
するとすぐにスタッフさんがきてくださり、手を引いて会場の外へ出してくださいました。
また、すぐに冷たい水とおしぼりを出してくださり、イスに座らせてくれました。
本当に、本当に嬉しかったです。

leccaさんのMCの言葉にも、スタッフさんの心遣いにも大変感動いたしました。
本日は本当にありがとうございました。

はじめまして
Liveすごく楽しかったですまた絶対行きます!
ぉつかれさまです

おにぎりクン、スタッフの皆様お疲れさまでした。
…と、念願のleccaのワンマンLive、とっても素敵なLiveをありがとうございました!

leccaのヘアスタイルも衣装もとても素敵だった(*^^*)


心残りゎ…
leccaと話せないのゎわかってたコトやけど…おにぎりクンと一言も話せなかったコトが悔やまれるぅ〜!(>_おにぎりクン、スタッフの皆様お疲れさまでした。
…と、念願のleccaのワンマンLive、とっても素敵なLiveをありがとうございました!

leccaのヘアスタイルも衣装もとても素敵だった(*^^*)


心残りゎ…
leccaと話せないのゎわかってたコトやけど…おにぎりクンと一言も話せなかったコトが悔やまれるぅ〜!(>_

スーツ姿をちらりと見かけただけ…(;_;)


長崎で会えますか〜〜???


BROWN SUGARのアルバムも楽しみです(o^-^o)

ライブ行きたかったです(ToT)
沖縄に住んでいるので
どうしても行けませんでしたm(_ _)m
今度ゎ沖縄でライブが開催されるのを期待してます(^O^)

あの、最高のライブは、忘れられませんわー!!!


もう、言葉にできませんわーーー(>_あの、最高のライブは、忘れられませんわー!!!


もう、言葉にできませんわーーー(>_

札幌から頑張って行ったかいがありました!楽しかったでーす♪

だけど、途中柱でレッカちゃん見れなかったー(:_;)ぅぅぅー・・・歌声だけでもズットテンション高く楽しめたので、本当最高でした☆

LIVE行きました(^O^)/leccaさんめっちゃかっこよかったです!そしてめっちゃ感動しました!号泣しちゃいました(>_LIVE行きました(^O^)/leccaさんめっちゃかっこよかったです!そしてめっちゃ感動しました!号泣しちゃいました(>_

はじめまして。leccaさん最高です。なかなか仕事の関係で、見る事が出来ません…鳥取にも、来て欲しいです。自分の友達関係に、進めています。ウチらの人気は、IWish 、時の中で、が特に大人気です。毎日が忙しいですが、一度立ち寄って下さい。日本海なんで、もちろん海が綺麗です。夏は他県の方も多いので、浜でミニライブなんかも、良いかと思います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/511