BLOG

最近のエントリー

あの方と、、、!!

みなさんこんばんは!!
一昨日は夏頃リリース予定のアルバム!!!の制作でギターのレコーディングをしてきました♪
ギター演奏は、、、

なんと、、、


なんと!!!

あの元LUNA SEAのINORANさんにギターを弾いて頂きました!!!

いやー、正直大物すぎて終止緊張しっぱなしの私でしたが、本当に気さくで優しい方でした。
この企画、最初にディレクターのYさんが「この曲INORANのギターとか入れたら格好良くない?」という所から始まったのですが、leccaも「ひぇ〜、そんな大御所に頼んでも大丈夫なんですか〜??」と恐縮気味でした。。。
出来上がった音源は”lecca×ロック”といった感じで、leccaの新境地を切り開く作品になりました^^v
夏頃にはアルバムをお届け出来るかと思いますので、お楽しみにしていて下さいm(__)m

コメント

はじめまして!!leccaの曲大好きです。
夏にアルバム発売するんですね〜今から楽しみです♪

「学び舎くんが彼女できたんだって〜」っと風の噂が入ってきた今日この頃の どーも こんばんわ〜 コンタマで〜す。 レッカちゃん元気ですか〜〜 おーい お〜い 。いつも心に太陽を

はじめまして!!
アルバム全部集めてますよ〜!
「For You」も発売日に買いました!とてもいい曲ですね!
アルバムの発売を楽しみにしてます(^O^)

leccaさん(^O^)
元気ですか☆彡
これからも頑張って下さい。

lecca×ロック!!

ライブも更に盛り上がりそうですねーー楽しみです☆

lecca×ロック 熱いですねっ♪
夏のアルバムも期待してます(^^)v長いよぉであっという間なんだろぉなぁ〜(^_-)

アルバム早く聴きたい☆すごく楽しみです!

おー!!
 おめでとうございます☆

てか月日の経つのは早いものだなあと思いますね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/510