BLOG

最近のエントリー

大阪ライブ行ってきました!!!

皆さんこんばんは!!
昨日は大阪での久しぶり(約1年ぶり)のライブでした〜♪
リハーサル後にお好み焼き屋さんで腹ごしらえをしに行ったのですが、どろ焼きというフワフワのお好み焼き?をダシ汁につけて食べるメニューがとってもおいしかったです^^あれって大阪では定番なのですかね〜??
深夜2時前からはleccaのライブがスタート!!いつも来て下さるファンの方々に加え、恐らく初めてleccaを観に来て下さった方も結構いらっしゃったようで、改めてFor Youという曲の力を感じました。
遅い時間にも関わらず、leccaのライブを観に来て下さった皆さん、どうもありがとうございましたm(__)m
ちなみに今日は、レギュラーラジオの生放送で北海道に来ていま〜す☆

コメント

大阪ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ゜.:。+!!

  Oさん こないだも後ろ姿しか見れんかった。。


 1年に1回といわず また来てくださいねー
 みんな楽しみにしてます♪(o^-^)人(^-^o)♪

お疲れ様です☆なにそれー、ふわふわのお好み焼き!?どろ焼き!?うまそー(゜レ゜)写真はないのですね(゜レ゜)大阪行きたいですー!!修学旅行くらいでしかまだ行ってない☆ラジオ途中から聞いてましたー♪ボヤッキーノ投稿しまーす♪

こんばんは!
全国各地へ行ったり来たり大変でしょうが、おいしいもの食べて元気に頑張って下さい( ´艸`)

お久しぶりですっ
相変わらずlecca節炸裂で素敵で惚れ直します…♪
生歌聴きたいなぁ〜
身体に気をつけて頑張ってください♪♪
ちなみに私、新たな道をスタートしました(・ω・*)

(人'д'o)☆゚*。はじめまして。*゚☆(o'д'人)

For Youを聞いてファンになりました!
という、ファン暦が短くて、そして失礼なことを言ってすみません!

PVも気に入っていて、DVDが付いていないのが残念ですが
あのPVを見てグリーンのお洋服を今年は着てみたくなりました♪

いつか、生歌を聞きにライブに足を運びたいと思います♪
これからも素敵な歌と曲を、みんなに届けてください!

Dearから好きです!!
福岡のサンセットライブにleccaがくる!って事で行ったのに1番だったみたいで聞きそこねてもう泣きそうでした。。。
でも並んでる途中近くで見れたのでちょっとは諦めつきましたけどもう思い出したら本当に会いたくて会いたくて(T-T)
今年も福岡きて下さい!!
多分、絶対泣いて待ってます☆
歌いつも聞いてます♪

はじめまして、こんばんは♪いつもleccaさんの素直な想いを表現するだけでなく、力強い歌に勇気付けられています。
leccaさんの歌を聴いていると日々の生活の中で負けそうになることもたくさんあるけれど、自分の歩んでいる、選んでいる道は間違いではないと・・このまま前進あるのみと背中を押してもらっているようでとても元気が出ます。これを書いている間も聴いてますv(^_^v)29日にライブにいくのでleccaさんに会えるのを楽しみにしていますv(≧∇≦)v (ネットでタオルを買おうとしたら売り切れで買えませんでしたσ(TεT;)ライブ会場では販売ありますか〜?)
長くなりましたが、これからもずっとleccaさんを応援しています(●ゝω・)ノ

はじめまして☆車通勤の私は朝からleccaさんの曲で
テンション上げ上げで通勤してます。leccaさんに出会えたのは
超生意気な年下の男の子が「いいから聞いてみろ」と。
今では会うこともなくなってしまった年下の男の子ですが
とても感謝してます。leccaさんに出会えたことに。
「For You」を初めて聞いたとき号泣しました。
ステキな歌をありがとうございます。そしてこれからもずっと
応援しています。お体気をつけてください。 ☆LEE☆

おにぎりクンぉ久です(・・)/

夏がやって来るね〜(=^_^=)

早めに告知ぉ願ぃしますね(>_おにぎりクンぉ久です(・・)/

夏がやって来るね〜(=^_^=)

早めに告知ぉ願ぃしますね(>_

遠征になると2連休もらわないといけないから( ̄○ ̄)


ヨロシクお願いしま〜す(*^o^*)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/509