BLOG

最近のエントリー

リリースパーティー@札幌cube garden

みなさんこんばんは!!
先週末は、札幌でCD購入者特典のリリースパーティーに行ってきました!!
会場は昨年ライブで行った事のあるcube gardenというライブハウスでした♪
このお店、本当に音が良くてleccaもお気に入りのお店なのです〜。
北海道での定番チューン"北の酒場"からスタートして、ダンスホール曲を連発。"諸業無常"が始まった頃には、あまりの盛り上がりように会場が揺れていた気がします(笑)
あと、"For You"での会場の一体感は鳥肌ものでしたよ、、、。
そして、ライブ後はいつもお世話になっている某BARでスタッフみんなでどんちゃん騒ぎでしたv(^^) v
ちなみに写真左から2番目の方(店長さん)と一番右の女性はラブラブカップルで、近く結婚をするのです!!須○さん、幸せオーラ全開でしたね!!
写真一番左の方は札幌の超敏腕イケメンプロモーターSさんです!!いつも本当にお世話になっております。。。
lecca一行はこのまま夜のクラブに繰り出していきました〜。
リリースパーティーに来て下さった皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m
今度は渋谷クアトロでのフルバンドワンマンライブモードに突入です!!

コメント

本当に楽しかったですよー♪トークイベントも!!ありがとう☆リリパの後も時間ないのに、触れたって下さり感謝ーーー(*^。^*)何故か、おにぎりさんの後姿の頭の写メが私の携帯に残っております・・・(笑)
あのあとどこのクラブ行ったんですかー(゚ロ゚(笑)
まずは、お疲れ様でしたー♪東京ライブも頑張ってくださいねー(*^。^*)いきたーい(>_本当に楽しかったですよー♪トークイベントも!!ありがとう☆リリパの後も時間ないのに、触れたって下さり感謝ーーー(*^。^*)何故か、おにぎりさんの後姿の頭の写メが私の携帯に残っております・・・(笑)
あのあとどこのクラブ行ったんですかー(゚ロ゚(笑)
まずは、お疲れ様でしたー♪東京ライブも頑張ってくださいねー(*^。^*)いきたーい(>_

リリパ本当に盛り上がりましたね!今でも興奮がよみがえります。これもスタッフの皆さんの努力のおかげだと思ってます。
おにぎり君もグッズ売りして縁の下の力持ちだなーなんて
思ってました。
leccaをはじめ、スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。
またぜひ札幌でライブしてください!!!

先日はお疲れ様でした!!

そして、いつも変わらぬご愛顧とご来店、本当にありがとうございます(^^)

須○こと、某bar店主の色ボケ、SUDO☆MANです!!

leccaちゃんの登場、いつも心待ちにしています!!

今月は初のワンマンライブですね〜!!

29日は、札幌から頭丸めて(いつも丸めてますが。。。)お伺いしようかと企み中です!!

ぜひまた朝までペルー人誘って、ドンチャン騒ぎしましょう(爆)!!

こんばんは!
すごい楽しかったようですね☆
行きたかったなぁ!
leccaさんに会いたいわぁ(*´д`*)

おにぎり君、いつも本当にお疲れさまです。
トークイベントもリリパも一番前で盛り上がってました。
ForYouの時の一体感、、、
感無量でしたね!!
れっかfamilyの愛の証し(笑)ですよ、アレは(*^ー^)ノ♪

次はワンマン行きます☆

こんばんは。いつも更新ありがとうございます。

お花見たのしかったみたいですね☆

結果の報告も たのしみにしています(^-^*)。


今夜大阪ですねー。ではでは。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/508