BLOG

最近のエントリー

leccaバースデーパーティー



皆さん、こんばんわ!
先日leccaの誕生日&リリース記念の食事会を行ってきました♪
一次会は某居酒屋で日頃からお世話になっている関係者をお招きして、みんなでどんちゃん騒ぎでした〜!!

そして〜、、、!!


leccaへのプレゼントタイム!!


本当に皆さんすてきなプレゼントを持って来て下さいました><
お酒や、バスグッズ等を頂いて、leccaはご満悦の様子でした♪

そして2次回は青山のとあるバーへ流れ込み、そこではひたすら野球トーク(主にWBCでした。。。)で盛り上がりました!!WBCの理想の打順とピッチャーの継投について2時間は話しましたね。

ご存知の方も多いかと思いますが、leccaは大の野球好きなので、確実に明日の決勝戦(日本×韓国)はチェックすることでしょう!!
先発岩隈が、どこまで粘れるかが勝因かと思われますので、是非その辺りにも注目して、日本代表を応援しましょう!!!

コメント

初コメントします!
誕生日だったんですね!
おめでとうございます!これからも応援しています。

leccaさんお誕生日おめでとうございました☆

楽しそうな雰囲気、写真から伝わります( ´艸`)


しかもWBC日本勝ちましたね〜!もちろんleccaさんは見てたと思いますが。
マジ鳥肌立ちました☆

leccaちゃん☆
お誕生日おめでとう!

いよいよ皆に知られるときがきていますね!
とくだね!での小倉さんの大絶賛トーク!
おせーんだよ!って感じ(笑)
でも
すごくうれしかった。
もっともっとみんながleccaちゃんの歌を知ってほしいです。
これからも応援してます!
体調に気を付けてがんばってね!

ぉ初です?~
HappyBirthdayです=^ェ^=
素敵な誕生日だったみたぃで何よりです=^ェ^=

4月4日
待ちに待った大阪でのliveガンバって下さい。

おめでとうですね!!
  

てか、この3枚の写真 ほとんど同じ。。

あえて。でしょうか(・x・)。

WBCおめっとございまーす(*^。^*)

感激涙でしたね♪
プレゼントは大成功でしたね(σ・∀・)σ
明日、トークイベント楽しみにしてまーす(>∀<)

Leccaチャン誕生日おめでとうございます。
めちゃめちゃ大ファンです。
歌詞にはいつも心動かされるし、心に響く歌声でかっこいいなっていつも思います。
これからも応援してまーす!!!!!
できれば静岡にもライブしに来てください!!!!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/507