BLOG

最近のエントリー

姉さん、、、。ありがとうございますm(__)m

昨日はラジオの生放送で千葉県に行っていたのですが、
そこでサプライズがありました!!!!!
集合場所に大きい荷物を持って現れたlecca姉さん。


買い物でもしてきたんだろうなーと思っていると、、、


オニギリ君、はい。


という。


荷物を持ってくれということかなと思っていると、、、


これあげるという、、、


???


どういうことだ???


実はleccaからプレゼントを頂いてしまいました!!!!!


先日、バッグを持たないで行動していた僕(事情により、紙袋に資料を入れて移動していました、、、)を見てバッグをプレゼントしようと思ってくれたようです。


lecca姉さん優しすぎますよ〜 ><
本当にありがとうございますm(__)m


そして


実は、leccaの誕生日会をスタッフみんなで今日行うのですが、、、


プレゼントが決まりませーん。。。
そんなことを考えていたら仕事が手につきません。。。
女性に何をあげたら良いかって本当に分からないですよね、、、。

次回の更新では誕生日会の様子をUP予定ですので、お楽しみにしていて下さい☆

コメント

おにぎりクンやったやん(^_-)たくさん入りそうなメッセンジャーバックやねぇ♪

更新待ってます(*^_^*)

leccaちゃんに聞いてほしいコトがあります!
For Youの大サビのあなたの。。。の後に『フェッ』って聞こえるんですけど意味があったりするんですか??
教えてくださいo(^-^)o

leccaさん優しいですね☆素敵なカバン羨ましい(笑)

プレゼントって何を貰っても嬉しいものですよ♪私はそう思います(^_^)
でもせっかくなら形に残る物の方が良いかなぁって思います!

そのバッグ、イイ!!!
おにぎりくんよかったですね(。→∀←。)
サプライズなんて、れっかちゃんやるぅ!

お誕生日会の様子、楽しみに待ってま〜す♪

大阪から、娘共々応援しています。
去年、高校生の娘が、いつの間にか我が家のパソコンに入れていました。それを聞いた私は直ぐに惚れ込んでしまい、曲ををウォークマンに入れて聞いてます。去年のcity caravanを買っちゃいました。(お取り寄せで)
今日、関テレの朝の「とくダネ」でも取り上げられてましたね。よかったよかった(^_^)

かばんかわいー♪
おにぎりさん愛されてるー(●^o^●)
レッカちゃん誕生日ブログ見ましたよー ( ・ノз・)コソコソ なんかわかってないみたいでしたけど、今は愛用してるのかなー(>∀<)

こんばんは。
leccaちゃんのさりげなさ素敵だな☆
おにぎりくん愛されてますね。
カラフルで可愛い!
きっと早歩きのおにぎりくんを見失わない為だと思うな(笑)

はじめまして。初めてコメントさせていただきます!
私もシンガーを目指し、東京のクラブで歌ったりしていたのですが、母の病気のため北海道に帰ってきました。
そんな時、とくダネ!のオススメでleccaさんを見た友達が
名前が似てたのか私と間違って連絡をしてきました。
私は二年ほど前からLeccaさんのファンだったので
なんだかうれしくて、またCDを聞いて
もう一度、札幌で一から頑張ってみようかなと思えるようになりました。これからも応援しています。
頑張ってください☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/506