BLOG

最近のエントリー

感動のワンマンライブ!!!

一昨日は、lecca初のワンマンライブ"lecca LIVE 2009 For You"でした!!
一般発売初日でチケットがほぼ完売ということで、当日は会場に入りきらんばかりのお客さんにお越し頂きました。
記念すべきライブの一曲目はなんと、、、シングルトン・ロードからでした♪
きっとこの選曲には来ていたファンの方々の予想を良い意味で裏切ったのではないでしょうか^^
愛&lie&wine、諸業無常等のダンスホール曲を熱唱後、バラードのメドレーを歌いました。
このメドレーが泣けました、、、。


だって、、、


蝶々


ラブレター


さよならを言う前に


恋心のリハビリテーション

が生バンドの演奏でメドレーなのですよ!!!

その後も愛&lie&wineのPVでもお世話になったHOTTIE CAT,ないと☆な〜す,努といったダンサーによるダンスタイムがあったり、
夏にリリース予定のアルバムから1曲を一足早くお届けしたりとかなりスペシャルな内容でした。

さらに、、、


今まで一度もライブが実現していない、、、

あのTSUGUMI(SOULHEAD)さんとのfeat.曲"Home party"も初披露しました!!
このとき、あまりの盛り上がりで、会場がガタガタと揺れていました(汗)


さらにアンコールでは、Diggy-MO'(SOUL'd OUT)とのパーティーチューン"BELLE EPOQUE"も大熱唱し、
本当にlecca史上最高のライブになりました。

会場にお越し下さったファンの皆様、関係者の皆様、本当にどうもありがとうございました!!!
またチケットが手に入らなかった方々、どうもすみませんでした。。。
次回はもっと大きい場所でワンマンをやりますので、楽しみにお待ち下さい☆

コメント

何を歌ってくれるのか・・・当日までソワソワしてました。。。烈火の曲をきけて、本当に幸せでした!!!シングルロード・・・テンションあがりすぎました♪その後は、エンドレスにテンション落ちることありませんでした(>∀何を歌ってくれるのか・・・当日までソワソワしてました。。。烈火の曲をきけて、本当に幸せでした!!!シングルロード・・・テンションあがりすぎました♪その後は、エンドレスにテンション落ちることありませんでした(>∀ 記念すべきワンマン・・・ダンスもカッコよかったし、ツグミさんとDiggy-MO'とのfeat.曲・・・最高でした!!
ツアーでレッカちゃんに一日も早く会えること楽しみにしてます!!

leccaはもちろん関係者の方々、お疲れさまでしたm(__)m
初のワンマン、大成功でしたね!!!

私もバラードのメドレーが一番やばかったです!!!
バンドならではの、CD音源とはまた違ったアレンジが生きていて、とても魅せられました☆
これ以上ないほど幸せな時間を一緒に過ごせました\(^O^)/
こんな素敵な時間を、ありがとうございました〜m(__)m
次回のライブも、どこでやっても絶対行きます!!
楽しみにしていまーす☆

ちょっと遅刻してしまって、はじめの曲が聴けませんでした・・・。・゚゚・(>_ちょっと遅刻してしまって、はじめの曲が聴けませんでした・・・。・゚゚・(>_

でも遥々岐阜から行った甲斐がありましたっ!

leccaの曲はどれも素敵で、サプライズゲストにも感動しました!

leccaが最後に言っていた「自分を信じて頑張ってほしい。最後に答えを出すのは自分だから・・・」ってメッセージが心に残っています。

素敵なライブをありがとうございました。

また会いに行きます!

本当に最初カラ最後まで大興奮でした!終わったときには「もぉ2時間たった?」ってくらい時間がたつのがはやかったです。次leccaちゃんに会える日が待ち遠しいです!

初ワンマンは絶対行きたかったので行きました どーも コンタマでーす。また会いに行きます ナイスでした。コカコーラの限定タオルも買いました!

ライブいってみたいです…
ぜったいleccaちやんの
ライブに行ってみんなで
盛り上がりたいo(^-^)ow
これからもがんばて下さい!

konkai un ga warukte haire nakadda kedo mada kondo tanoshimi shte masu

いつも見てます☆ただもっと更新してほしいです(>_いつも見てます☆ただもっと更新してほしいです(>_

I just love your songs! And, oh my god For You is such a beautiful one! I have a realy weired friend who doesn't like Japanese songs but she was like "Hmm this song is different:)"

ワンマンLIVE本当にお疲れ様でした。
本当に素晴らしいもので、もんのすごく感動しました!!
姐さんの言葉はとても胸に響いて、心に染み渡りました!!

またLIVE待ってます!!生lecca最高です!!

leccaさんは、久しぶりに日本人アーティストで音源を買わせていただいた人ですから、この調子で頑張って下さい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/512