BLOG

最近のエントリー

北海道日記!!


皆さんこんばんわ!!lecca担当のおにぎりです。
先週末は札幌でラジオレギュラーの収録でした。
朝から、事情により飛行機に乗り遅れるというトラブルもありましたが、無事札幌での生放送を終える事が出来ました(笑)
さて、毎回"地方ではその土地のものを"をテーマにしているleccaチームが今回向かった先は、ジンギスカン屋”めんよう亭”でした☆
事務所の社長も北海道で一押しだとのことで行ってみたのですが、生ラム肉を使ったジンギスカンは最高でした〜!!ただ、煙が凄いので、洋服がジンギスカン味になる前にしっかり袋に入れて下さいねv^^v
翌日は少し時間があったので、札幌観光をしようということに。
朝、僕が「leccaさん、どこ行きましょうかねぇ??」と言うと、「テレビでクマの出産間近だと言ってたから」と札幌から20分くらいのところにある円山動物園に行ってきました!
しかーし、、、。


到着すると、張り紙が、、、。


クマは出産間近の為、展示を中止しています


えーーーー!!!!?


中止ですかーーー!!!

と思って若干凹んでいたleccaですが、気づいてみれば、閉園まで思いっきり楽しんでおりました(笑)
ライオンの迫力は本当に凄かったです!!

コメント

Leccaちゃん、おにぎり君こんにちは★
北海道は雪積もってるってニュースで言ってましたけど
大丈夫でしたー??

クマの出産残念でしたねー(><)

ララチャン、本当に無事に生んでくれることを願いますー
めんよう亭美味しいですよね。飲んでる途中でお腹がすいたら行って食べて臭くなってまた飲み屋に戻るという行為を普通にやってます・・・迷惑・・・
飛行機の差額がかなりもったいないですが、無事に着いてくれてよかったです!
ATMは意外と不便だということを声を大にして
訴えよーー
おーー

閉演まで・・・。たっぷり満喫されたんですね〜♪

 1枚目の写真の、絶妙な距離感!

プロスポーツ選手をやらせていただいている者です。leccaさんの曲を〔朝のまえ〕を登場曲にしています。
leccaさんの曲が1曲でも多く、何万人の前で流れるように
僕も努力をしていきたいと思います。
これからも、かげながら応援しています。


lecca様〜冬ver〜

かわいっ(。>∀∩
北海道寒そうですねっ

おにぎりさん596さま〜!
あっ596←ご苦労☆笑

すみません2回目のコメント・・・
でも書かずにはいられなかったです!!
↑↑↑だってあのお方がコメントを!書いている!
すごーーーい!登場曲って広い球場で聞くとさらに興奮しちゃいますよねー。
はあ〜。いつかレッカチャンとコラボ・・・とか。あるかな?あってほしいな。すごいなー。
レッカチャンもkjnサンも頑張って下さいーー!

北海道!
寒そうッ!
風邪引いてませんヵ?
体気をつけてください(^^)b

アルバム期待してますぅ(∀)
てゆーか! 北海道の動物って…
寒くないのヵなぁ?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/492