BLOG

最近のエントリー

怒濤の3日間!!!


皆さんこんにちは!!lecca担当のおにぎりです。
leccaは金曜日から3泊4日の地方行脚をしておりました!!
まず金曜日は、札幌cube gardenでleccaがお世話になっているテレビ番組FUTURE TRACKS→Rが企画しているイベント"FRESH VOL.2"に出演してきました。
このお店は新しい所なのですが、とにかく音が良くて、照明も素晴らしかったです!!
そんな場所でのライブが盛り上がらないはずもなく、さながらワンマンライブのような盛り上がり方でした!!!恐らく8割位のお客さんがleccaタオルを持参して下さっていたような気がしますv^o^v
個人的には、初披露した”さよならを言う前に”でノックアウトさせられました。
ライブ後は、しっかり北海道のカニを満喫しました☆
さて、翌日は飛行機で中部空港から船!!で松阪に入りました。
移動日ということで、おいしいものでも食べようということになり、lecca一行は当然「松阪肉でしょ〜!!」ということに。
千力さんという焼肉屋に行ったのですが、、、。


あまりのおいしさに感動してしまいました(涙)
特に!!!フワフワのホルモン、写真のステーキは人生初の衝撃と言っても過言ではありませんでした!
leccaもごはん片手に松坂肉をほおばっていましたよ(笑)
そして翌日は松坂のフェス"LOVERS FESTIVAL"でした。

非常に寒かったのですが、それでも約2500人のお客さんの熱気は凄く、三重県のファンの方々もアツかったです!!
ライブ後は、出演者全員で打ち上げを行い、大はしゃぎでした〜!!

夏から毎週のように行ってきた全国フェスへの出演も一段落したleccaは、これから次作へ向けた制作活動に入っていきます。
またライブの定番になるような名曲をお届け出来るよう、lecca、スタッフ一同張り切っていきますよ〜!!

コメント

札幌のイベント行きました!もちろん新作タオルも購入しましたよ。

今回のイベントは殆どの人がleccaタオルを持っていて、単独イベントか!?という盛り上がりでしたね。leccaが出てきた時のあの会場の一体感はもうやみつきです。

最後に歌った「時の中で」は最高でした!しかも有線の北海道地区で1位だったんですね(驚)やっぱりleccaの歌は生で聴くのが染みるなぁ〜と感じました。

またleccaが札幌に帰ってくるの楽しみにしています。

ワシ、松坂のフェス"LOVERS FESTIVAL行った〜〜。

千力行ったんやぁ〜〜、美味かったでしょう〜〜。

りゅー君の指輪喜んでもらえて良かった〜。

お疲れ様です。松坂ベルファームに行きましたよ(*^^)v
I WISH が聞けると思ってなかったので、メチャ感動でした。ライブで聴くleccaさんの歌はやっぱり最高でした(*^。^*)ってライブ参加したの、古都フェスと今回で、まだ2回目ですけど。こらから沢山参加予定です。
めちゃくちゃ寒かったですね。寒さも忘れるぐらいノリノリになっちゃいました(^.^)/~~~
これからも応援してます(^_^)

11月9日は寒いなか有難う御座いました。
やはり、松阪と言えば松阪牛。。
堪能していただけましたでしょうか?
昨夜ニューアルバムを購入して毎日聞いております。
また、いつかお会いできる日を楽しみにしております。

追伸 控え室でタオルやジャンパーにサインしていただき有難う御座いました。かなり喜んでおりました。ツーショット写真はめっちゃ嬉しかったです。。

Mr.ライスボールさんありがとうございます!
サッポロ裏山鹿。。。
「時の中で」が爆発的人気の中、あたし、「さよならを言う前に」の哀愁感が断然好きなんですよねぇぇぇぇ
東京でのライブも楽しみに待ってます★

ライブお疲れ様です★
leccaさん名曲待ってます(^^)
私も1月からやっと東京行けるので、
絶対ライブチェックして行きます!!

こんにちわ☆
松阪のライブ行きました!!!!!!!
leccaさんの声を聞いたら一瞬でファンになりました!!!
『I WISH』と『時の中で』
が因ッ好きです!!!!!!!

また三重でライブがあったら
絶対行きます!!!!!!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/491