BLOG

最近のエントリー

lecca NEWタオル販売決定!!!

みなさんこんばんわ!!lecca担当のおにぎりです。
北海道にお住まいの方に朗報が!!
leccaタオルの新色がいよいよ明後日の札幌のライブ会場で販売を開始します!!!
もちろん色は皆さんの投票が一番多かった"C"パターンのものです(笑)
実は、まだ僕もタオルの実物は見ていないのですが、札幌では販売出来る予定になりましたので、是非×100ゲットして下さい!!
それでは、11/7は札幌cube garen【http://www.cube-garden.com/pc/index.php】でのライブをお楽しみにしていて下さい♪

コメント

ありがとうございます!!
 いつか会場で購入します(*'∇'*)゜+.゜
 キミドリですね★

NEWタオル万歳ッ!

通販してください。。

ついに完成したんですね(^.^)/~~~松坂ベルファームでも販売してくださいね(*^^)v
絶対購入しますので(^_^)

早くleccaさんに会いたいな(*^。^*)

タオル最高です!!(^U^*)

めっちゃ欲しいです(>Vタオル最高です!!(^U^*)

めっちゃ欲しいです(>V

leccaさん、ライブ頑張って下さい!

Cに決まったんですねーーーー!!
実物みたーい★ほしーい★

ベルファームにいきました!!
生lecca、すごく良かったです!
子供を連れて行ったので、残念ながら中にはは入れなかったのですが、生歌を聴きたいと思い出かけましたよ。
子供たちと枠外で、熱唱してまいりました。
歌のあと、leccaの姿をみかけて子供と叫んで何度かこちらに振り向いてもらったのに、、、音楽と暗闇に負けました。。

とにもかくにもよかった!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/490