BLOG

最近のエントリー

仙台上陸!!!

皆さんこんにちは!!lecca担当のおにぎりです。
昨日は、仙台CLUB JUNK BOXにてFUTURE TRACKS→R PRESENTS FRESH! VOL.2に出演してきました!!
FUTURE TRACKS→R【http://www.ft-r.net/】といえば、現在leccaをマンスリーピックアップアーティストとして取り扱って下さっている番組です。
満員の会場の前列にはleccaタオルを持ったファンの皆さんがいて下さり、本番前に緊張気味だったleccaも「タオルを持って来てくれているファンの子達がいると安心する。」と喜んでいました。
ちなみに数千人規模の野外フェスよりも、アーティストとファンの距離が近いクラブ等でのライブの方が、leccaは緊張するのです。。。
いつも緊張すると、ライブ直前に「私をほめて!!」と言われるので、昨日は「今日の衣装は特に素晴らしいですね〜!!」とお褒めの言葉を述べさせて頂きました(笑)
ライブは、前回仙台に行った時より更に盛り上がっていたようで、着々と仙台にもleccaパワーが浸透しているなとしみじみ感じました。
写真は無事ライブが終わってホッとしたleccaとセレクターKENTAさんです☆

コメント

こんにちは〜☆ご無沙汰してました&お疲れ様です(^O^)clubで楽しめるってのも来てる人と間近になって出来るからこそのものがありますょね(^-^)それもまたみんなとだからしか出来ないShowで、なにより親近感があってホントFamilyですよ↑↑ライブこれからも体に気をつけてleccaさん皆さん頑張ってください(b^-゜)それと...時の中でのPV見ました!!まだの方もいると思うのでネタバレは止めときます(笑)でもこれだけは言わせてください.....とってもleccaさんファンキーでした(≧▽≦)

お褒めの言葉!!
 れっかさんの緊張はきっとほぐれたんでしょうね(´∇`〃)☆

おつかれさまでした〜♪

前回の勢い覚めやらぬ
相当行きたかった・・・

平日は仕事のため無理でした。。

何を歌ったんでしょーか??

またしても、仙台行けました!!
ストレートのleccaさんも可愛かったです☆

緊張していたのも分からず、はしゃぎまくってしまいました・・・


けどやっぱり、leccaさんも曲も最高です!!!

またしても、元気をもらいました。
ありがとうございます♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/489