BLOG

最近のエントリー

キロロリゾートに行ってきました!!


200812052043000.jpg

皆さんご無沙汰しておりますm(__)m lecca担当のおにぎりです。
最近のleccaは自宅で次作に向けて音源制作を行っており、久しぶりの稼働となりました。
どんどん良いデモが上がっていますので、お楽しみに☆
さて、久しぶりのleccaの動きは北海道のキロロリゾートというスキー場での前夜祭でのライブでした!!
なぜスキー場でのライブかというと、、、。
キロロリゾートのCMソングにleccaの新曲For Youが使われることになったからです!!
このFor Youという曲は、これまた北海道のレギュラーラジオ内で、ファンの皆さんの体験談をleccaが歌にしよう
という企画から生まれた歌、正にファンの方とleccaの共作の歌なのです!!!
ライブでも、最後にFor Youを初披露して、大盛況のうちに幕を閉じました。
また、このキロロリゾートにはなんとlecca BARというバーまでOPEN(12月中頃オープン予定)するので、皆さんも
是非キロロリゾートに遊びに行って、lecca BARに行ってみてはいかがでしょうか?
lecca本人もあまりにオシャレなBARに感動していました☆

コメント

すごい!!lecca BARできたんですかー???
是非是非写真UPお願いします★
ファンも方とleccaちゃんの曲聴かせてくださーーーい★

新曲楽しみです^^早く聞きたいです(T_T)/~~~
lecca bar 行ってみたいです(・o・)でも遠い・・・。
旦那に子供連れて旅行の予定たてちゃいます(*^。^*)
for you 関西圏でも早く聞ける日を楽しみにしてます★

leccaの新曲楽しみー(´Д`)
早く聞きたい!!!
てかまぢlecca好きやし
ライブとか行った事まだない。
広島来てー(ノ_・。)

lecca bar行きたい☆北海道・・・遠い(泣)
関西にもライブ来てください(願)次は子供も一緒に行きたい

寒いですが、体壊さないように・・・
応援してます!

はじめまして。
blog自体は前々からみていましたが、
コメントをするのは今日が初です☆ドキドキします(^_^;)

この前のキロロのイベントも行かせていただきました。。。
やっぱ生leccaちゃんサイコーですっっ(>_はじめまして。
blog自体は前々からみていましたが、
コメントをするのは今日が初です☆ドキドキします(^_^;)

この前のキロロのイベントも行かせていただきました。。。
やっぱ生leccaちゃんサイコーですっっ(>_ またまた元気をもらって帰ってきちゃいましたyo~↑↑

次は1月17日を楽しみに、
毎日を過ごそうと思います(^^)

体に気をつけて、がんばり過ぎないでください(^3^)☆

偶然キロロにすべりに行ったらleccaのライブに遭遇しファンになりました☆
滋賀に帰ってきてからもひたすら「StartLine」を聞き続ける毎日です(^^)/
これからの活躍に期待しています!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/493