BLOG

最近のエントリー

"時の中で"のPVが!!!

皆さんこんにちわ!lecca担当のおにぎりです。
今日の夜テレビ朝日Future Tracks→R(地域によって放送日、時間が違いますので、番組HP:http://www.ft-r.net/about.htmlをご確認下さい。)でCity Caravanの裏リード曲"時の中"でのPVが初オンエアされます!!!!!
"時の中で"は、iTun○s Storeのレゲエチャートで愛&lie&wineを抜いて見事1位を記録した作品で、「こんなに皆さんかが気に入って下さっているならばPVを作ろう!!」ということで、急遽PV撮影を行いました!
詳しくは、今夜の朝日Future Tracks→Rをご覧頂ければと思いますが、少しだけネタバレを、、、。ネタバレを見たくない無い方はこの先は読まないで下さいねー!

なんと!!!今回のPVには、leccaの学生時代からの友人でもある波岡一喜さんがご出演して下さいました!!!
波岡さんといえば、1ポンドの福音、ごくせん、電車男、パッチギ等といったドラマ、映画にと引っ張りだこの方なので、皆さんもきっとご存知ですよね。最近では、ガリレオに出演されていました
その辺りにも注目して頂きつつ、時の中でのPVをお楽しみにしていて下さい。。。

コメント

久々の更新ありがとうございます。私もkeiさんの意見に賛成です。私もこのブログが始まったときから毎日欠かさず楽しみに見てます。色々事情があって毎日は更新できないと思いますがこんなほんとに出来ないもんでしょうか?LECCAは外国に行こうが全国何処に行こうが更新してくれてました。自分の書き込みに対しての返事もくれました。そこまでとは言いませんが、おにぎりさん少しファンとのコミュニケーションを大事にしてください。前との差がありすぎです。宜しくお願します。

PV見ました☆
楽曲の魅力が十分引き出されていてもっと
好きになりました!!
これからもleccaさんの新曲&PV楽しみにしています!

レッカさんの曲をネットサーフィングした時に知りました。
力強い歌詞に心ひかれ、、、
興味を持ちここに来ました。
ハワイに住んで20年レゲエが盛んで
いろいろなアーティストが年に1回ワイキキでコンサートをしてます。
その時に是非、レッカさんにも来て欲しいです。

レッカさんの本当の声のブログ。。。残念です。
もっと、早く知っていればと思います。

いつか、解禁になってレッカさんのブログが再会するのを
楽しみにしてます。
アメリカでは結構自由なんですけどね。。。

アーティストに制限をかけるのは、
アーティスト・キラーですね。

時の中ではホントに感動します!!
友達に聴いてもらったら、CD欲しがってソッコー
買いにいきましたよ(^^)

FTR見ました!アルバムで一番好きな曲だったので、うれしいですね。
これからもイイ曲たくさん作ってください!


要チェックですなー☆

 たのしみ♪たのしみ♪

leccaチャン、おにぎり君!!
今日U SENで「時の中で」が流れました!!
仕事中だったので、テンション上がりまくりでした!

何度もスミマセン(><)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/480