BLOG

最近のエントリー

リリースパーティー ライブレポ!!

皆さん大変ご無沙汰しておりますm(__)m lecca担当のおにぎりです。
更新が遅れており、大変失礼しました。
さて、今回は先週末に札幌で行われたリリースパーティーの模様をお伝えします!!
会場のmoleには抽選に当たった方々が来て下さいました。
今回は約1時間のライブということで、いつも最初はノリノリの曲から歌い始めるのですが、今回はなんとTAO 〜 City Caravan 2から厳かにスタート。
アルバムジャケットで頭に巻いているオレンジのターバンを巻いての登場に、会場からはどよめきの声があがっていました(笑)
その後は、City Carabanの収録曲を中心に披露していったのですが、お客さんのボルテージも最高潮になるころにあるサプライズが!!!

実は、今回の為に、時の中で、City Caravan、Dearの3曲をギター一本でアコースティクバージョンとしてライブで初披露しました!
勢いのある曲も良いのですが、やはりアコースティックだと歌詞がよりしみてきますね〜。僕もちょっとうるっときてしまいました。。。
最後にアンコールで歌ったDearアコースティックバージョンは、全員で大合唱をしたのですが、もう鳥肌ものでした。
このライブの模様は近々とあるTVで放送される予定ですので、情報のUPをお楽しみにしていて下さい v^^v

コメント

leccaちゃん・おにぎりくんこんにちわ〜♪
更新、待ってましたヨ!

リリースパーティ-お疲れさまでした!!
とても盛り上がったみたいで楽しかったでしょうね♪
残念ながら… またまたliveには行けず…↓↓
タオルも欲しかったのに…↓
liveの模様はTV放送されるとのコトなので、超→楽しみにしてます☆

札幌では どんな美味しい物、食べたのかな??
FM NORTH WAVE 公開イベントには、行ったヨ〜〜♪

leccaちゃん、おにぎり君お疲れ様デス★
いやぁ〜ターバン姿のleccaちゃん見てみたい!!
名曲Dearのアコースティクバージョン想像しただけで
鳥肌たちますね!leccaちゃん長崎にも来てぇぇぇ〜〜

羽幌以来のれっかちゃん、サイコーでしたっ!声の調子も今までで一番よかった☆
ひとフレーズごとに、じぃぃぃ〜んとしました。
Dearのアコは涙ものでしたね。
終わった後の余韻がすごかった〜〜fu。
トークイベントも行きましたが、あんなに近くでれっかちゃんを満喫できてうれしかったです!ほんとにたくさんのファンがいることや、れっかちゃんがファンのみんなを大切にしてくれているのが伝わって感動しましたよ・・・!(握手したかった〜)

おにぎりくんが持っていたカバン、ベッツィージョンソンのですよね☆かわい〜ほしぃ==!れっかちゃんにとても似合ってますよ!

リリースパーティー行きました!
とても盛り上がりましたね。あの会場の一体感...すごく楽しかったです。こんなイベントがあって、北海道人で良かったぁぁ〜〜(^O^)/

今回はlecca大好きの彼女とも久々にleccaを満喫出来て楽しい時間を過ごせました。

おにぎりくんも言っていたアコースティックの曲はどれも良かったです。
dearは歌ってくれないと思ってたけど、最後に歌ってくれて、しかもアコースティックバージョンで!!
本当最高でした(*^^)v

また北海道に来て、たくさんの人にleccaの歌を聞かせて、そして、広めて欲しいと思います。

おにぎり君、お疲れさまでした
予想外な展開が次々飛び出すライブで、すごく楽しかったです\(^-^)/

ラジオの時、視線が刺さりませんでした?
思いっきりおにぎり君を眺めてたあたしと友達ですが、、、(笑


きゃー!おにぎり君!Tシャツのサイズ書いたタグが出てるわよー!!

って。


でも、話しかけ憎いオーラがかもし出されていたため、報告できずでした(^-^;

チェィ〜〜〜^^
レッカちゃん、おにぎり君お疲れ様です。
や〜〜リリパ最高に良かったね^^
ぐっさんのサプライズやらアコギバージョンやら!
しっとり泣ける歌から上がる歌まで!
やっぱワンマンは聞きごたえある^^
ほんとに感動と感激をありがと!
11月のチケットも取ったからまたがっつり
上がって行きましょう!
あと一つ質問が・・・なんかTシャツ売って
くれなかったって人が沢山いたんだけど
なんでだろ?俺は普通に入場した時に買えた
んだけど!レッカグッツ(タオル、Tシャツ)ネット
販売とかしないかな?あとメンズのTシャツ希望!

でわでわ!!

リリパ最高でしたーーー!いつもに増して迫力があって特にシティーキャラバン3曲全部でほんとに鳥肌でしたよー。最初に登場したときのターバン姿見たとき本当におお〜、うあ〜、きゃ〜、ってすごかったですね。。すぐ取っちゃったけど・・・
ぐっさんとのアコバージョンでは二人がタイミングあわせるのに見つめあってたのが印象的でした。素敵。
最後のDearは一生の思い出になります。さらに心にぐぐっときました。ありがとうございます。
おにぎりさんもタオルのところで忙しそうでしたね。お疲れ様でした。
また11月に会えるのを楽しみにしていますー!

ブログ更新、すっごいすっごい楽しみにしています。
以前ご本人が書かれていた時は、本当に毎日に
読めることがとてもうれしかったです。
忙しいとは思いますが、もう少し更新回数を
増やしてほしいです。

本当に本当に、予想している以上に!!
ブログ更新を楽しみにしているファンがたっくさん
いること、伝えたいです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mtcms.avex.jp/mt/mt-tb.cgi/479